昨日のGコロで得たミッションカード、ようやく消費できました♪




100個以上あったカードも残り14枚です
フリチケ&設計図は全部破棄
OPと倍速を最優先にしてしらみつぶしにしています
写真 4
 












これだけたくさんミッションがあったら同じ条件のも多いので同時進行しやすいです
チケット5、60枚もあれば全部消費できるのでこれだけの枚数でも1、2時間もあれば終わります
Gコロチケットをカンストまで貯めて一気に消費作戦はかなり効率よさげですね
写真





で、やっぱ一番面倒なのはSC2回使用
色々やってみた結果、ヒゲを使用する事で解決
SC2回使用の際はヒゲとクロボンでいってます
この編成でパイロット無し編成と戦えばちょうどいい感じになるのではないかと
やっぱりヒゲは使えます♪
写真 1
 




まあ、そんなこんなで効率良くミッション消費してたらいつの間にかOP100個超えてたので当分は安心です
OPに関してだけは緊急回すよりも効率がいいかもしれません
頑張れば1日でカンストさせられると思うので、時間がある時、今回はガッツリやるぞ!って時はおすすめ
写真 3





ついでに、今回はハードモードかなり回したんで資金が+1000万以上
当分は資金にもOPにも困る事は無さそう
これ、その内資金もカンストさせれそうな予感です
写真 5





いやーそれにしても今回はかなりやり込みました
こんなにゲーマーしたのも久々かもw
とりあえずあとは最終日までまったり過ごすとしましょうかね♪



今日はのんびりできるし、昼寝でもしようかなw



ではでは、そんな感じで
最終日まであと1日
皆様自分の目標まで頑張っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪