やっとこさカンストさせました


ここに至るまでにフリチケが3回カンストしてます
おかげで資金が貯まりますね〜
ちなみにジュピトリスは出る気配も無し
今回は完全に運に見放されてますね
写真 1
 



で、Gコロチケット1000枚投入した結果がこちら


ランク排出回数確率内訳個数
A01%以下なしなし
B33%プレミアムガンダリウム改×12
アンリミ×21
C1212%ハンガー×22
UR戦闘データ×11
SR戦闘データ×21
ゴルチケ×101
スナセンⅡ×11
限凸80×53
限凸60×52
バトル3倍速×101
D8585%
ラーニングマシン×15
2世代AI×11
Iフィールド×12
ゴルチケ×101
スナセンⅡ×11
スナセンⅠ×12
銀ハロ×22
ビクトルエンジン×12
EN×28
SR戦闘データ×12
SR戦闘データ×21
設計図×106
設計図×151
バトル2倍速×55
バトル2倍速×101
フレキシブルウイングノズル×11
バトル3倍速×54
バトル3倍速×31
限凸60×52
限凸60×35
ハンガー×13
ハンガー×25
ビームフラッグ×11
フリチケ×516
ゴルチケ×38
 

OP計87個
まあ時間かかっただけあります


結局Aは1回も出ませんでした
確率は1%以下かな?こりゃGコロでアンリミ改を入手しようと思ったらかなり時間かかりそうな予感ですw


で、Bも3%
出た時はテンション上がりますがガンダリウム改ばっかでちょっと残念
写真 3
 


 









Cの限凸が出た時は嬉しいです
写真 2




まあやってみた結論としては
以前のGコロよりは効率良いですね
っていうか、今回のプチ緊急やるくらいならこっちやった方が色々と貯められるかも
明日は溜まりに溜まった112枚のミッションカードを消費したいと思います


ま、とりあえずこれでOP枯渇問題ともしばらくおさらばですね♪


時間がある方は一度Gコロチケットカンストさせてみてはいかがでしょうか?
一気にOP溜まるんで気持ちいいですよ♪