今日でボナクエが解放されてましたね♪



とりあえず何回かはやってみましたが、出現率がアレなので完走はしないかな〜
ENもったいないし
OPだけゲットできたらいい的な感じですね
写真 1




っていうか淡々とハードモードだけやってました
今日はバタバタしててあんまりやれてませんが、それでもGコロチケット600枚は溜まりました
写真 5
999枚溜まったらミッションガシャの確率検証でもしようかなといった所
これ結構貯めるの時間かかりますねw 
もうフリチケのカンストが2回ありました
おかげで資金は今回のイベントだけで1000万近く溜まった模様
あとはOPだけ貯めればOK♪




現在戦艦ガシャもやってるので資金を貯めるのにはちょうどいいです
今のタイミングで資金調達は結構おすすめ
写真










 





で、本日更新のガシャはこちら
ジュピトリスは欲しいですね〜
まあ100枚投入しましたが100枚では足りないですねw
ゴルチケも枯渇気味なのでちょっとやばそう
5軍のハードモード全部開けないとな〜
写真 4
 



ブライトさんのスキルは使えるのかどうなのかがまだちょっと判断できませんね
固定ダメUPってどうなの?と言った所
毎度の感じで1日1回はスルーです
写真 3
 



復刻は・・・
まあいいかなw
写真 2
 

さて、今日でイベントも後半
もうボチボチ開発も終わって皆様OPの貯蓄でもやられてる頃でしょうか?
いやー最近あれですね、OPがいくつあっても足りませんね

っていうか、多分次回はFRガシャだと思うんですが、それも考慮に入れてFR開発までOPがどのくらい必要か計算してみたらざっとあと200個くらい必要だという事がわかりましたw
うし、今回で100個はいこう。
とりあえずGコロチケットカンストまで頑張りたいと思います 
後半戦はハードモードで大忙しになりそうですね 


攻略に関してはそんな感じ


さて、続いて昨日の件です
昨日は寝オチしてしまいまして申し訳ないです
報告が遅くなりましたが、出してた物は昨夜に決定&時間切れ(フォルドとリディねw)で終了しました
当たった方はおめでとうございます♪

では、昨日出してなかった分をこれから出したいと思います♪


写真 1



写真 2




写真 2


ホシイモノリスト
URクワトロ
OPビームフラッグ+
OPサイコフレーム+
OPアストナージエンジン+
OPグリフェプタン+


いつもの感じで、埋まり次第ランダムで決定させていただきます♪
寝オチした場合は明日の朝にでも決める感じで!


では、よろしくお願いします♪

※今回は早かったですwあっという間だったので決めちゃいました♪
当たった方はおめでとうございます♪
また近いうちに同様の感じで出すと思いますのでその際は是非またご参加ください♪

※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪