なんのこっちゃ?の方はこちらを参照



余ったURはいかがですか?のコーナー
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1018246295.html 



さて、Gコロが一新されましたが、おかげで各アカNやらN+やらRやらも倉庫に入れておかないといけなくなりましたね
そのおかげで未育成のURが倉庫を圧迫して強化が非常にやりにくくなっちゃっいました
現在の所1機強化する為に何回ハロ開けばいいんだ、ってくらいに圧迫しております
動作が重いサブ機なんて、1機育成するまでに15分くらいかかっちゃうみたいなレベルですw
これには参りました



って事で、今日は余った機体、キャラを一気に放出したいと思います



本日放出の品はこちら


まずは機体

写真 2


写真 1


写真 2


写真 1


写真 2


写真 1

 








キャラ
写真



写真 3



写真 4



写真 5



写真 2



写真 3



写真 1



参加に関してですが、今回から若干ルールを変更したいと思います


今までは、『リペアキットまたはビームコーティング1個の入札のみ有効』としてましたが、今回から『限凸率50%以下のものなら何でも、1個の入札のみ有効』とさせていただきます


理由は、現在のGコロの仕様だとリペアやビムコが報酬で出るのにも若干運的な要素が入ってきますし、こちらも使っていない物、余った物を出すわけですので少しでも手軽に参加できるように『簡単に手に入るOPなら有効』みたいな感じにしようかなと。 


ですので、『アンリミ複数個入れるんでお願いします!』ってのは無しでお願いします
手元にある使い捨てクズOPでお気軽にご参加いただければ!
(まあこのラインナップでアンリミ複数個入れる方もまずいないとは思いますがw)


ホシイモノリスト、出すタイミングに関しては当ブログにて告知します
また、お手元にURが余りまくってる方の便乗出品も超大歓迎です♪


初心者様、部隊強化中の方、是非ご参加ください♪


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪