さて、サブ機にて3機目のジ・Oが完成しました♪



これで今回の目標達成
まあ、遊んでてまたジ・Oが出たら作ろうかなって感じですね
素材はたんまり残ってるので最終日までちょいちょい回そうかなと思います
写真
 



で、あとはOP集めですね
って事でガッツリGコロやってます
写真 5
 


で、やっとこさ初のAが出ました
1
 


ちなみに1日1回ガシャ
たった数回の戦闘で限凸60×15はいいですね〜♪
2
 










で、10枚消費のガシャの方はこんな感じ
写真 2
 



ゲットするのは簡単なんですがGコロチケットを集めるのが大変です
効率考えたら今までとそんなに変わりませんねw
写真 2




こういうのが出たらラッキー
写真 3




でも、ENもちょいちょい出るんでハードモード回した分のENは常に補充できます
写真 4




なのでENは気にしないでいいですね
写真 5

 

とりあえず2時間くらいやっててミッション20個こなしましたが、OP20個くらいはゲットできたんじゃないでしょうか
まあそんなもんかな
1日中やりつづけたら60個くらいはゲットできるかもしれないですね♪
 写真 3




さてさて
そんな感じで
今回のジ・OでFR開発素材も2機目ですが



FR開発までに
素材UR×2機分の限凸素材(1機に30個使うとして×2で60個) 
で、素材FR×2機分(1機に35個使うとして×2で70個)
合計130個+育成分35個で165くらいは確保しとかないといけないので
結構ガッツリGコロやらないといけないですね
これはなかなか大変だぞーw
緊急でも補充できるとは思いますが、多分同時期にFRガシャもあるだろうし
ゴッド移してからの育成分も必要だし。これじゃOPいくらあっても足りませんねw



とりあえず明日は1日休みなのでOP収集やろうかな
そんなこんなでまったりガッツリやってますw


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪