さて、まずは訂正です


ジ・Oは次回の緊急のExtraじゃなくてボナクエの特効機でございました
コメントでご指摘いただきましたが、大変失礼致しました
写真 1


っていうか、ボナクエ報酬がちょっとしょぼいですねw
写真 2




で、ボナクエも普通の緊急みたいな感じになるんですね
まあ、50回なら1時間で終わるからいいか
それでどのくらい報酬の量があるのかが気になる所です
とりあえず25日の解放が楽しみですね
写真 3












ではでは、攻略に関してですが


現在、全アカ総動員でA級散開放置しております
で、メイン機以外は2倍速使用
素材が集まるスピードが早いので楽チンです
で、3軍でジ・O2機目開発
今回の目標は3機なのであと少しですね
写真 1



写真 2




各アカの編成のメモの方に残してますので、まだクリアされてない方、散開放置で楽したい方は是非参考にしていただければ幸いです♪



サブ機A級散開放置編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=262


3軍A級散開放置編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=263


4軍A級散開放置編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=264


5軍A級散開放置編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=265


ちなみにメイン機は昨日の編成のまんま
慣れてきたんでアンリミ無しで70秒くらいは出せるようになりました
写真 1



写真 2



まあ、もうちょっと慣れてきてアンリミ補充できたらタイムアタックに参戦させてもらいましょうかね♪


とりあえずまだイベントは2日目
のんびりやりましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪