本日連投です♪


PMX開発計画、確認はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1028179153.html 
 


※追記
AA級アンリミ無し、FR無し攻略編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=261



AA級アンリミ無し編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=262


ではでは、サクッとやっちゃいましょう♪


SRガブスレイはA級回してたらサクッと落ちます
で、凸材は特級、A級でゲット
3



ギャブランの方も同様です
A級回してたらすぐに落ちます
で、凸材は特級とA級
SRギャブランとSRガブスレイはトレ不可能ですのでご注意を
2




で、この2機を設計で
4



SRメッサーラに
凸材は特級でゲット
5



簡単に限凸できます♪
7




んでもって、今回一番入手が難しいのがSRジ・O
って言ってもそんなにドロ率低くないです
割とサクッと落ちます
んでもってトレ可能
凸材は特級でゲット
1
 












で、SRジ・Oとメッサーラを55まで育成したらこの2機で設計
8
 

完成です♪
所要時間1時間45分くらいですかね
9
 


もちろん育成してリーダー機にしてます
フレの皆様、お試しあれ♪
写真 3



使ってみた感じ、かなり強そうな感じですね
範囲攻撃で結構射程があります
7段ヒットくらいしてるのかな?
写真 1
 

宇宙ではかなり使えますね
写真 2
 




まあ、細かい性能に関しては既にちょこちさんに検証をお願いしてますのでちょこちさんの更新を待つとしましょう♪
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-686.html 

 


とりあえず、今回はA級かハロで素材SRさえゲットできればあとは特級回してるだけで開発可能です
FR開発素材としてだけではなく、普通に使っても強そうな機体ですね♪
今回は3〜4機が目標かな〜
メイン機はもう1機作ったらあとはGコロですかね
仕様が変わってOPを手に入れやすくなったみたいなので今回は早々に開発を済ませてOP収集に専念したいと思います
OwabiでENたんまりだしハードモード回しまくろうかな



まあそんな感じで
今回も頑張っていきましょう♪ 



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪