はいはーいはじまりました


今回はジ・Oですね
っていうかジ・Oって前に作らなかったっけ?
と、思いましたけど、まあいっか結構好きな機体だし
1
 


で、こいつは次回の緊急のExtra特攻になるらしいです
って事は、メイン機で量産しとかないといけないですな
次回は多分FRガシャもあるだろうし、新FR用と移動させるゴッド用とジ・O用のOPを収集しないとけません
当分は結構OP使いますね〜w
2
 

で、開発について細かい事は次のブログに書くとして
ガシャの方も更新されてました♪



まずMSガシャ
まあそんなに必要ないですねw
3


で、キャラ
パプテマス様は能力はいいんだけどコストが馬鹿高いですね
まあ使えるとは思うけど、別にナナイでもいいかなと思うのは僕だけでしょうか
とりあえず200枚程投入しましたが出なかったので、今回はいいかな
4





あ、またUR戦艦が出ましたね
性能はボチボチ
地上と宇宙で使えるので、ソレイユをお持ちでない方は開発してみてはいかがでしょうか?
結構使えそうな予感はします
5
 



 










それと、複数武装機も更新
写真 1
 


写真 2
 


 更に、Gコロ改修
写真 3
 



なんか今度は一気に優しくなりましたねw
写真 4
 


まあOP貯めるのが楽になるからいいか
写真 5
 


今回の更新事項はこんな感じ
毎週ガッツリ更新されるんでブログ書くのも大変ですw

で、次は攻略の方を更新します
しばしお待ちを 


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪