さて、イベントも今日まで
皆様そろそろご自分のゴールにたどり着きましたでしょうか?



僕の方は目標のクロボンX3を3機開発できたし、それなりに色々補充できたし、まあもうやる事無いな〜って感じですね
とりあえず2倍期間だし各アカOPも資金もたんまりなのでこの機会に一気に育成してサブアカ強化しております
サブアカ強化ってこういう時にしかやれないので割とガッツリ強化しました♪



今回がっつり強化したのはこちら
秘蔵っこの5軍です
その名もZ大佐ニュータイプ部隊
オールドタイプも若干名いますがw
4




いい機会なので育成してなかったラカンとコウを移して強化
んで、機体はF90、V2×2を強化しました♪



もともとは動作が遅くなってきたサブ機のアカウントを移動させるつもりだったんですが、引き継ぎのやり方を失敗してしまい移せなかったので5軍になってしまいましたw
でもまあ強化してたらそこそこ戦えるようになってきたのでもうなんか普通にプレイしてます



まだスキルにまとまりがないのとSRもいる状態なのでA級ギリギリくらいかな?って感じです
5
ちなみに現在フレ募集中なので、ご希望の方はコメントいただければ♪

 


んで、続いて3軍も強化しました
皆様ご存知、大佐の3軍ですね
8
 



3軍はクロボン育成、インジャ育成くらいですかね
元々ガシャのハズレを集めてた所があるのでそこまで強くはないですが、A級散開放置ぐらいならなんとかなります
 

スキルは射撃管制&近距離
それと士気と回復と速度
生き残る事が最優先みたいなスキルです
9
こちらのアカも若干名フレに空きがありますので、ご希望の方はコメントいただければ嬉しいです♪
緊急はガンガン飛ばしますよw











強化に関してはそんな感じ
まあ、ひとまずこれで次回のSPの準備はバッチリです
あとはメイン機でOP集めやるくらいですかね
ちょいちょいSPで遊んでたりしますが



現在はこんな感じ
昨日か一昨日初挑戦したばっかりなんですが、やってみた感じなんかクリア自体が難しいみたいですね
コンテニューもできないみたいだし結構厄介です
10




今回はアンリミがギリギリなので撤退しましたが、たまにこのくらいホネのあるAA級があったら面白いですね
そう思ってランキングを見たらしんことさんw
6
 



これは、明日からのSPが面白くなりそうです♪



さてさて、そんな感じで今回のイベントも明日で終了
明日からSPが始まるわけですが、次回の開発機体はなんでしょうね
1機目がゲーマルクとシナンジュとドムとデスティニーでFRアカツキ
2機目はクロボンから始まってどうなるのか、そこらへんも楽しみです



って事で
それでは皆様、緊急お疲れさまでした♪
明日からのSPもまあ張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪