昨日から引き続きGコロやってます


写真 5





ちなみにサブ機達の緊急は210とかそこらへん
まあ、明日にはクロボン開発可能って感じですね
今回の目標は2〜3機なのでまったり進めてます
今はメイン機のOP確保が急務なので緊急は後回しですな



っていうか、今日
なんかOwabiがされてましたね
1



古参のユーザーさんは慣れっこでしょうが毎度の感じで新しい仕様が始まった際は不具合多発ですねw
Owabiがたくさんなのでまあいいですが

2




で、システムが若干変わるみたいですね
見た感じ今よりも良くはなってくれるようで一安心
早い所ここら辺の件を落ち着かせて欲しい所です
3


とりあえずGコロは今後に期待ですね








そんな感じで不具合は多少あるようですが、とりあえずGコロ回しまくってます



今日の報酬はこんな感じ
なんか報酬が良くなってますね
4
 


5
 



6
 


7
 


8
 


写真 1
 

たまにこういうのあるから嬉しいですね
写真 1


こういうのがあった時はちょっとガッカリ
写真 2



なんか若干仕様が変わった事で短い時間でもOPゲットできるようになりましたね〜♪
これって、緊急やるより早いかもw明日もガッツリやるしかないです



さてさて今回のイベントも早いもんでもう明日まで
まあ、とりあえず短い時間でゲットできるのはありがたいので今回は80個貯蓄くらいを目標にやりましょうかね〜
まだゴールしてない方も自分のゴールを目指してがんばっていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪