完走後はお楽しみのGコロを満喫してます♪




写真 5



OPも貯めないといけないしなのでちょうどいいですね
とりあえず現在13のミッションをクリアしました
Dランク以上だと1回30枚Gコロチケット消費するんでチャレンジするまでに結構時間かかりますね
これ毎日ちょこちょこやってた方がいい系なのかな


っていうか解放直後に1日1回ガシャを何回も引けると言ったバグがありましたが、その時にガッツリ引いておけばよかったなーんて思いますw
あーそうなんだーくらいで適当にやってたのを後悔しましたw
 

そして、ミッション内容が結構難しかったりするのでこれまた苦戦
意外と時間がかかりますね、これ


ちなみに、やったミッション内容は
N+機体×2とか
写真 2
 

N+のキャラ×2以上、完凸のR戦艦とか
写真 1
 

N+キャラ×3人とか
写真 5
 












んで、コレを同時にクリアしようと思ったらこんな編成でトライしないといけません
対戦相手探すのにも一苦労ですw
さすがにこれでは普通にやってても勝てないので、編成を弱くしてる方を探してチャレンジしてます
ランクが上がってくると1戦勝つのも大変ですね
写真 3
 



っていうか久々にR戦艦限凸やらN+限凸やらやったので時間がかかりました
さすがにRやN+に凸材使うわけにもいかないので共食い育成です
写真 1




NからRまで一通り揃えておいた方がいいですねコレ
写真 2




おかげで倉庫をやたら圧迫してくれますw
今後のキャラ育成が一苦労ですね
写真 3





まあでも、3枚チャレンジガシャ同時にチャレンジして同時にクリアできたら2戦くらいでOPやらENやら入ってくるのでお得っちゃお得かもしれないですね♪
緊急やらイベントやらの合間にちょこちょこやってなんやかんや貯めておくのもいいですね♪


こういうのもちょいちょいあるので、そのうち1日ガッツリやってみようかななんて思ってます♪
写真 4
 


また今後ちょいちょい仕様が変わると思うのでそこらへんも楽しみにしときましょう♪
さて、もうちょっとだけ回したら午後は仕事だ
今日も頑張ろうっと


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪