ちょいちょいGコロやってたらちょっと時間がかかりましたがやっと完走しました♪



まあ特効機がFRだと攻略自体は簡単ですね♪
ちなみに他アカはまだ200前後
今回は250まででいいかな〜なんて思ってます
クロボン開発できればいいだけだし
写真 3

 



編成は数日前のまんま
火力爆上げであっという間に終わります
写真 3
 


開始10秒前後でゲンガゾオを撃破できるので戦艦の被弾が少なくて済みます
写真 1
 


こっちのゲロビはアカツキには3回までは効かないので時間内に余裕で始末できます
アビリティのヤタノカガミはビーム相手には非常に強いですね
写真 2
 


まあ、今回は特筆する事もないですw
戦艦さえ生き残れば大体勝てます
アカツキは自機+フレがいたらまあ大丈夫でしょう
UR特効機もそれなりに強いし、SR特効機も割と手に入れやすいし、特効機さえ揃えばなんて事ないですね









とりあえず、完走後の問題はOP不足と資金不足ですね
今回の緊急はそんなにOP報酬が多くないみたいなのでアカツキ開発した方はOPが枯渇しちゃってるのではないでしょうか?
ちょっと前まで150あったメイン機のOPはアカツキ2機でからっけつになって、完走後に残ったのが36個
こりゃ次回のイベントまでに大量補充しないといけませんね
まあ、アカツキ1機開発して育成するまでにOP70個とか80個とか使用するので致し方ないですな
皆さん完走後はそんな感じなんでしょうねw
写真 5
 




資金も、1機作って育成するのに500万くらいはかかるので今回のイベントだけで1100万くらいは使ってるはず
こちらの方もまた貯めとかないといけないです
ま、完走後もそんなにヒマはしないですね
写真 4
 


完走に関してはそんな感じ



さて、無事完走した事だしあとはGコロ回すのみ
次回は頑張ってFR4機開発くらいはやりたいのでガッツリ貯めときたいと思います♪



まだまだイベントは折り返し前
期間はあと3日ちょっとあるのでまあ焦らずのんびり頑張りましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪