本日連投
1投目はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1027618904.html



まだまだスタートしたばっかりなので賛否両論あるみたいですが、とりあえずやってみました
写真 5
 



えー、まずはミッションがシャしないといけないんですね
E以上で15枚
D以上で30枚のGコロチケットを消費します
写真 1
 


で、ミッションの下に書いてある条件でクリアしないといけません
CとかDでこんな条件
RAREのキャラとか持ってないぞって事でガシャ引く羽目になりましたw
今後はNからFRまでまんべんなく持っておく必要がありそうです
ちなみに下記の場合、部隊にSRキャラ ×1、Rキャラ×2を入れておいたら1回の戦闘で2つとも条件クリアできる模様
写真 4
 


この場合だと、搭載コスト23以下の機体、必要覚醒10以上ある機体が条件
両方とも同時にクリアしたい場合はURガンダム(ビームライフル)等があったら簡単
写真 3









んー、でもあれですね
D以下だと一回30枚チケット消費してOP1個とかなので正直あんまりお得感ないですねw
時間があんまりかからないのはいいんですけど


とりあえず何回かやってたらCランクも出ました
どうやらCランクは2倍速みたい
今の時点で2倍速が増えるのは非常にありがたいです
C以上はそれなりにお得な模様



今後は緊急の際はちょいちょいGコロで倍速アイテム補充しようかな
写真 2
 


まあ、とりあえず今後に期待できそうな仕様ですね
完走したらもうちょっとガッツリやってみたいと思います♪


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪