本日連投です



1本目はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1025954432.html 




さてさて、開幕から順調にやっております
まあとりあえず、サクッと1機目です




今回はドロ率高いので楽ですね♪
2
 




A級AA級両方とも簡単なのであっさり素材はゲット
3
 






1
 




はい完成
OP無しですぐに開発できます
4








 



で、肝心の性能ですが
多分結構強いです。8段ヒットくらい?攻撃速度も結構早いですね
これは検証が楽しみですな
性能高かったら量産したい所
写真 3





ローゼンズールの方はまだゲットしてないので、まだコレからって感じです



とりあえず育成してリーダー機にしてます
5




フレの皆様はお試しあれ♪
写真 2



さてさて、また今日から新しいイベントですが、今回はGWって事もあって内容が目白押しですね♪
世間様がお休みのタイミングでも普段と変わらないのが自営の辛い所ですが、まあそんなに忙しくもないと思うので今回はガッツリOPを稼がせてもらいましょうかね〜♪



って事で、皆様
今回も張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします