さて、開幕致しました



今回はユニコーンですね♪
GWにアニマックスで放送がありますけど、僕ユニコーン大好きなんですよね〜
ちょっと燃えてきました♪
1
 



開発機体はシナンジュとホモ機
アンジェラが憎めない僕的にはURアンジェラも欲しかった所
2
 



で、レアドロップにURミヒロ
特殊の命中補正ですな
もっといいのが後々出るとは思うけど一応欲しい所
3




で、今回はGコロ勝ち抜き報酬が変わります
OPがヤバい僕的には嬉しいですね〜♪
4




ドロップはこんな感じ
開発自体は簡単なんですが、ローゼンの方が若干落ちにくいですね
2時間くらいやりましたけどまだ落ちてないです
10





で、今回はGWって事でまだまだたくさんあります
まず、1日一回緊急
なんか久々ですね
写真 5



で、こちらも開発機体があります
こちらはバンシィが必要
ただし限凸の必要はないです
Lv40で設計可能
写真 2



また今回は多いですね〜w
写真 3









で、こちらは復刻
またまたマンサ開発です
写真 1




まあ、こちらはいいかな。
もう何回もやってるから端折りますw



んでもって、ガシャはこんな感じ


FRガシャ
8
 



9
 


またまた今回もかなりヤバい性能ですねw
衝撃波100%突破で回復が付いて固定ダメージUPらしいですw



ちなみに、やりましたが1200枚のゴルチケが消えましたw
今回は久々に大ハズレです
たまにこんな事もありますよw
まあ、まだ日にちもあるんで、ギリギリまで粘ってみましょうかね〜




んでもってテーマガシャもあります
フロンタルはなかなかの性能ですな
こちらもかなり欲しい所
6
 


で、1日1回の方はまさかのレビル参戦w
これは予想外でしたw
5
スキルは固定ダメージUPと士気ですが、こっちはいいかな〜
戦艦の方はそんなに悪くないですね




今回の更新はこんな感じですかね



また今回もやる事たくさんで面白いですね♪



まあとりあえず、更新事項が多いので長くなっちゃったし今日はブログを分けます

開発と攻略に関してはそちらで書こうと思います♪


つづく



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします