結局完走後はあんまりプレイできず、ハードモード解放してゴルチケ増やすので精一杯でしたw



こりゃ次回はメイン機は開発お休みですな
・・・と思ったけど、アレか
FR開発イベントだから開発しないといけないのか。
まあ、明日からガンガンOP貯めるしかないです




まあそんな感じで今回のイベントを終了するわけですが
今日今後の配信が更新されてましたね♪
写真 3




FRガシャはまさかのラブラブ天驚拳ですかw
となると、キャラは2人セットかな?
まあとりあえずスキルと攻撃エフェクトが楽しみですね♪



で、クエストはこんな感じ
写真 1

逆シャアきたぞコレ
逆シャア好きな僕はとりあえずDFF以外のUR逆シャア機体はほとんど残してるのでどんと来いといった感じですな
で、Z開発クエでUR赤リックディアスとか開発して、1日一回でURエルメスとか作って、最終的にFRサザビーを開発するわけですねわかります。
※勝手に予想してるだけなので本気にしないように

Vガンは・・・FRV2が特効機だったら嬉しいなw


で、1日1回は・・・エルメス来い。
まあ、久々の1日一回なので楽しみです♪



あとのUCや種死も人気作品だし、これは5月はかなり楽しい事になりそうですね♪


で、ようやくGコロ拡張
インターフェースも改修みたいなので嬉しいですね♪
快適になってくれたら言う事ないんですが♪
写真 2












今後の配信に関してはこんな感じですね♪



さてさて、いよいよまた明日から新しいイベントですね♪
最近マジで忙しくてイベントの後半はあんまりプレイできてないですが、前半は基本時間作ってるので次回もそんな感じでスタートダッシュしまくって一気に攻略〜的なプランです♪



次回はユニコーンになるのかな?そろそろガチで強いフロンタルに出てきて欲しい所ですが
まあ開幕が楽しみですね♪



って事でとりあえず
皆様今回もお疲れさまでした♪
明日から新しいイベントですが、張り切っていきましょう♪
僕は明日に備えて早く寝ますw


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします