さてさて、やっとこさ完走させましたよ




デトックスしつつ、腹筋しつつのエクササイズ緊急(笑)でしたが、無事完走できました
写真 2
もちろん、完走した瞬間の我が腹筋はもうピクピク
しかし、基本的にパソコン仕事の僕にとってこういう運動自体が貴重なのでまた緊急の時はやろうかなと思いますw



そして、タイトルにもありましたが、まさかの登場でしたね
今回のUR戦艦はミデアw
写真 5
まさかの搭載295ですw






まあ、次回FRの為にゴルチケ貯めとかないといけないんで、100枚って決めてダメもとで引いてみましたよ





結果




50枚で出るんだなコレが
PNzG





PN1G














もちろん手持ちの凸材つぎ込んで限凸
まさかこのタイミングでメイン機の凸材が無くなってしまうとは思いませんでした
もうアンリミすら無いですw貯めないとだw
写真 3




で、ハードモード回しながら育成
2倍期間だし、フリチケでも戦艦が出るので育成しやすいです
写真 4



やっぱコスト5違うと違いますね
こんな編成もなんのその
こりゃ地上スペクエが楽しみですね♪
写真 1

 


まあ、とりあえず
緊急も完走した事ですし、あとは最終日までどれだけOPとゴルチケを貯めれるかですね
そろそろ新しいFRガシャもあるだろうしハードモードも全部やっちゃおうかな




さてさて
今日で折り返しですが、皆様もそろそろ完走された頃でしょうか?
まあ、イベントはまだ2日あります
まだゴールされてない方も張り切っていきましょう♪



うし、Gコロすんべ




※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします