いやはや、今回は簡単は簡単ですが、戦闘に時間がかかりますな〜
どう頑張っても1時間40討伐くらいが限界です





まあ、協力緊急の6〜7割くらいの進行スピードなので時間がかかるのも無理はないですね 
今まだこんな感じ
 写真




まあもう時間の問題くらいの所ですね
ちなみに、引き続き半身浴&腹筋しながらのプレイを続けております
おかげで今週だけで体がちょっぴりほっそりしました
やっぱデトックス的な事って体にいいなと思いましたよほんとw



お酒も控えたおかげで寝起きもバッチリで、ガンダムで健康になれるとは思ってなかった今日この頃ですが、やっぱそういう時にガシャやったら出るもんですね




サブ機でついにキッカ降臨ですよ
PNG1



サブ機はたまにいい仕事してくれますw
PNG1










っていうか『ちょい右!』って、作中ではアムロがコアファイターで脱出してくる時に言った台詞じゃなかったっけ?命中補正なの?
と、ほんのり思いましたが、無事ゲットできてホクホクです
残りのゴルチケは全部FR用に貯めとこうかなって感じですね♪



で、ついでに緊急の報酬の限凸使ってV2の4機目も無事育成完了
自己満足編成の完成です
写真 1

ちなみに、この編成でSPやっても勝てませんw
同時に4機出す事とかもほとんどないでしょう
マジで自己満足です
まあ、そういう楽しみ方もGジェネの醍醐味って事でw





とりあえず、明日には完走予定なので、完走後はまたOPでも貯めましょうかね
今回は報酬にアンリミが無いみたいだし、アンリミも貯めとかないとだ!




※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします