急な仕事でバタバタしちゃってましたが順調っちゃ順調に走行中です






ちょいちょいこいつに阻まれますがw
今回はちょっと多いですね
1PNG






今の所こんな感じ
他アカはワンパンが厳しいので150くらいで止めてます
1PNG
最近の単独緊急は複数アカ殺しな仕様ですね
単独緊急ってこんなに難しかったっけ?って思う今日この頃です
まあそれはそれでおもしろいからいいんですけどね♪












で、300までいったのでこいつも開発
で、すぐさま育成
写真 1



アビリティが素晴らしいですね
こいつはなかなか使える予感
2機くらいは確保したい所です
写真 2




で、ついでにこいつも育成
写真 3
 




もちろん現在のワンパン編成に組み込んでます
こちらは編成メモの方に更新してます♪
参考になれば幸いです♪
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=245 




今回はちょっとスローな感じでやってますが、今回は難易度自体がそんなに高くないのでのんびりやれていいですね♪ 



僕はというもの今回の緊急は、最近おなかが出てきたので一念発起して、腹筋しながら緊急とか半身浴しながら緊急みたいな、なんとも健康の事を考えたプレイをしていますw

なので、おかげでこの3日で腹筋が超筋肉痛
今回はもうゲームやってんだか腹筋やってるんだかよくわからない緊急になってますね



もういっそ緊急クエスト期間はダイエット期間、みたいな感じで自分ルール作ってGジェネしながらエクササイズでもやったろかなと思ってますwww



まあ、なんだ
健康あってのゲーム、健康あっての人生ですw
皆様も健康に気をつけながら快適なGジェネライフを送っていきましょう♪




では、引き続き
明日も腹筋走行を続けたいと思いますw


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします