結局前回は後半戦は仕事であんまりできませんでしたw
バウの2機目も開発できず
まあ、そんな時もあります
切り替えていきましょうw



って事でさー始まりました♪




ファーストとGという不思議な組み合わせの回ですね♪
写真 5





今回の開発機体はこんな感じ
ドムはトリプルなんですな
写真 4




で、ガシャ
まさかのキッカ
これ、なにやら重要なスキルになりそうな予感もしますね
是非とも欲しい所
写真 3



EXの方はシュバルツの方が当たりですかね
最近反応の重要性が見直されてますしこれは欲しいですね
写真 1




って事で、ガシャトライ!




結果



とりあえずシュバルツは確保
キッカは惨敗ですw
写真 2
多分月末にはFRガシャがあると思うのであんまりゴルチケ使いたくない所なんですけどね



まあ、完走してからもう一回挑戦してみようと思います











 で、肝心の攻略の方ですが



現在はこんな感じ
結構マッタリ走ってますね
今日は200くらいでストップですかねー
他アカも140とかそのくらいです
写真 5
 



で、Lv180でのワンパン編成は編成メモの方に更新してます♪
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=244 





で、とりあえずドムの方は開発
グフの方はドロップ率高いみたいですが、もう片方の方はなかなか落ちないですね
4アカあるんで2:2に分けてやってるんですがまだ1つも落ちてないです
写真 1
 


写真 2
 



とりあえずリーダー機にしてるのでフレの皆様、使ってみてくださいな♪
写真 3
 



さ、今日からまた長い戦いが始まりましたねw
とりあえず、もう月末なのでFRガシャの事も考えないといけないし、なるべく早めに完走したいところです
まあ明後日には完走できるかな?
難易度自体はそんなに高くないみたいなので、まあのんびりやりましょう



では、皆様
今回も頑張っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします