最近のジージェネは退屈しないでいいですね〜



先ほど後半戦がスタートしました
後半はバウですね
やっぱここの運営さんはとことんZZが好きなんですね
いいキャラ、機体はいつもZZばっかな気がします
PN4G
 


で、開発手順
まずSR R・ジャジャ(ビームサーベル)を限凸55育成してSRバウを開発
PN4G
 


PNG4




で、このバウを限凸55育成
PNG5




そこから
SRゲーマルク(チルドファンネル)
SRガズアル
SRガズエルを10枚ずつ用意して、これを使って超凸
ゲーマルク集めるのが大変です
PN1G




PNG6




そこからで、超凸65まで育成
PNG6

 



それから開発
これでようやく完成です
PNG6




もちろん育成済み
写真 1













性能は、アトバズみたいな感じの周囲攻撃です
ヒットは8段くらい?特効機としては結構強そうですね
コストも低いしこれは持っててもいいかも
写真 4





写真 3

 


リーダー機にしてるのでフレの皆様、お試しあれ♪
写真 5


 


いやはや、今回はかなりOPを使っちゃいました
もうメイン機のOPがからっけつですw
またGコロマラソンしないといけないですな




そして、そんな中
先ほど最後の最後でこいつが降臨
PN2G
 



もちろん当分の間は育成できないので倉庫番です
とんでもなくもったいない倉庫番な気もしますが致し方ないです
PN3G
 


ま、無事後半戦の機体も開発できたし、あとは後半はGコロマラソンしつつ、どっちかの機体をあと1機くらいは作りたいと思います♪



ではでは、皆様
後半戦も頑張っていきましょう♪




※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします