フリマにかじりついて2日目






写真 1






ついに我が軍に3機目のV2がおいでになってくださいました♪
ひゃっほー!
朝っぱらからテンションがあがりましたよ♪
qPNG 




で、すぐさま育成
これでメイン機のOPはほぼカラになりましたとさw
またGコロですな
qPNG
 


やっぱFRの育成には資金がかかりますな
qPNG
 











現在V2を加えた編成で攻略中です
まだいいタイムは出てませんが勝率は8割ぐらいですかね
写真 4
 



写真 5
 



コンスタントに100秒切れるようになった編成がこちら
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=242 



スキル発動の運もあるかと思いますが、勝率はかなり高いですよ♪
揃っている方はお試しあれ♪



に、しても
ランキングのタイム見てたら上の方はかなり化け物みたいなタイムの方がいらっしゃいますねw
さすがにそんなタイム出せる気が一切しません。




そしてDskyさん発見
流石ですね
に、しても70秒台
なんとかできそうな気がせんでもないですがハードル高いですw
写真 3




まあ、今回の目標は70秒台って事にして、今回は割とガッツリタイムアタックで遊ばせてもらいましょうかね♪

また自己タイム更新できたらブログの方も更新しようと思います♪


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします