まあタイトルのまんまです




やっぱV2は3機ないと今回は厳しそうですが、V2をゲットできそうなキャラも機体も手元になさげなので、他の所をテコ入れしてみました




とりあえず、前回最終的に4枚になったロニさんを出しちゃいます
キリシマ嬢も別にいらなそうだから出しで
で、近距離連携のカトルゲット
写真 5
 



で、ハロが無いのでハードモードで限界突破
ハードモードの登場で育成が楽になりましたね♪
PNG3
 


写真 4
 












ついでにもう一つ
フリマにはこういう事があるから嬉しいんですよね
PNG1
まさかロニがFRキュベに変わるとは
いいタイミングでフリマ弾がゲットできてホクホクです




で、カトルを組み込んだ編成はこちら
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=241 




ぶっちゃけ最初の方の近距離特化部隊のタイムとそんなに変わらないですねw
でもまあ、収穫はありました
これでV2がもう1機増えたら結構イケるんじゃないの?みたいな。
って事で、先ほど手に入れたFRキュベと育成してなかったFRバンシィを入札中です
写真 1



これで落ちたら育成して再挑戦したいと思います♪


いやはや今回はほんと難しいですね
まだクリア率6割くらい、なかなか安定しないです
ENの消費も馬鹿にならないんでとりあえず、今日はV2ゲットを頑張りましょうかね〜




※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします