引き続きFR級で頑張っております


今回のイベントはちょうどいい感じに張り合いがありますね
最近SPが楽しくなってきました♪
写真 2
 



で、現在のタイムはこんな感じ
編成は編成メモの方に残しております
ご参考にしていただければ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=240




っていうかやっとこさ100秒切れましたよ全く
今回のクインマンサ硬すぎます
他の敵が少ないのでまだマシですが、ZZとZも結構強いので油断してたらやられちったりで
まあ全体的に難易度高いかもですね
写真
 




で、久々に管理人の攻略法乗せときます
って言っても、大した事はしてないんですが



管理人は、ガンダムチーム撃破後のジュドー&ルー増援時に上にV2を1機、下にV2を2機とサイコの3機と部隊を分けます
この際、ZZ&Z増援に合わせてSCゲージ発動




で先にZZ撃破
(スキルの発動で失敗もあるので祈りましょう)
後クインマンサ撃破に合流




みたいな感じですかね




こんな感じになったら成功
写真 3












もちろん戦艦は下でウロウロかクインマンサの横(攻撃が当たらない位置)に避難
写真 2



 後は天に運を任せて祈りましょうw



いい感じになれば無事攻略成功です
写真 1
 


写真 4
 




まあタイムはイマイチですが、とりあえずクリアはできるんで素材集めには問題ないですね
写真 5
 



1
 



に、しても、こうFR級ばっかやってたらすぐにEN無くなっちゃいますね
久々に100個切りそうになっててちょっとだけヒヤヒヤしましたw
さすがにFR級で消費が80ってのはでかすぎますよね〜
1回勝つ為に1個消費してたらそりゃ無くなるのも早いって感じですよ



でもまあ、メイン機はそんな感じですが、サブ機達はかなり余ってるので
もうちょっとやったら今度はサブ機連中で他の難易度に挑戦したいと思います♪ 



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします