1投目はこちら


開発、性能、ガシャの件
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1024514989.html 



2投目は普通に攻略です



とりあえずFR攻略編成を2つ、編成メモの方で更新しました♪


http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=238 


http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=239 





今回もなかなか難しいですね
まだ最高タイムはこんな感じ
とりあえず安定してクリアできるようになりましたみたいなレベルです
写真 2
100秒切るのもちょっと大変ですね










   
今回初見で感じたポイントは


・V2必須

・火力&3すくみ爆上げ必須

・幸運はめちゃくちゃ必要ってわけではなさそう

・敵中距離機が厄介 


って所ですかね



2回目増援のマークⅡはソッコー片付けたい所です
あと、クインマンサがめちゃくちゃ硬いです
3すくみ200%の近距離爆上げでもかなり時間がかかっちゃってます
火力が足りないのかな?まあ色々試してはみますが



敵に遠距離機が多いので遠距離爆上げでいっても厳しいと思います
素直にV2でタコ殴りしましょう



今回はFRをクリアできると開発がかなり楽です♪
まだ攻略してない方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



僕も今回はタイムアタック狙って頑張ります♪


 
※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします