はいはーい始まりました



っていうか運営さんはやっぱZZが好きなんだなと思いましたw
もう何回目かな?ZZシリーズの開発
で、今回の開発はゲーマルクですか
今回も開発経路が長いですな〜
写真 2




って事で、とりあえず開発経路


SRゲーマルクはドロップ
写真
 

ガズエル、ガズアルもドロップ
限凸素材はSP、ガシャにて手に入ります
写真 3




写真 2

 


んで、この2機で設計
写真 5
 



で、育成して開発
ビームサーベルに
写真 1




こいつはFR級で入手可能
 写真 2



で、育成してSRゲーマルクと一緒に設計
写真 3
 







写真 4
 

開始2時間で完成しました♪
写真 5
 


で、すぐさま育成
写真 2



リーダー機にしてます♪
フレの皆様は一度お試しあれ♪
写真 3




なんかフリーダムの強化板って感じですね
攻撃速度は速く、1〜3連ヒットって感じかな?

検証が楽しみです♪
写真 5




写真 4



で、このゲーマルクはFR開発とやらの素材になるそうですね
写真 5



という事は、20日解放のもう1機のURもそうなるのかな?
これまた楽しみですね♪
写真 3
 



う〜ん、特攻マーク付きか
超凸機体という事は、もう超凸が済んで複数武装機にしちゃったやつは関係ないのかな?
まあ、そこらへんの情報の更新の諸々が楽しみな感じのイベントですね♪




ついでに、初日のガシャも大勝利
写真




写真 1

 



とりあえず出足は快調!
FR攻略に関してはこれからって感じです
FR級もなにやら今回も難しそうですが今回も張り切っていきましょうかね〜♪



※今からちょっと出るのでコメント返事遅くなりますがご容赦ください!
夜にはお返事させていただきますね♪


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします