さて、スタートが遅れた今回の緊急ですが、最終日にまとめて開発してます♪
今回は素材の移動に制限が無いので楽ですね



シャンブロ×2はメイン機に配備
PNGa




で、フェニックスもメイン機に
PNaG




こいつはひとまず3軍で開発
JPGa



今回はこの4機のみですね
最近開発機体が多いのでOPがなかなかおっつかないですね〜
いくらGコロまわしてもOPが溜まる気配がないですw
なので開発する機体、育成する機体は慎重に選ばないといけませんね




とりあえず、今回開発した機体は未育成で放置です
シャンブロは1機は育てときたい所なんですけどね
次回は開発SPなはずなのでOPは節約したい所です
4倍期間に踊らされないようにしとかないといけないですねw 
PNaG


 


んでもって、久々に最終日ガシャ
今回はご存知の通り、初日にメイン機が大爆発したので回す必要はそんなになかったんですが、メイン機でハードモード回してたらいつの間にかフリチケ600枚程溜まってたし、各アカのゴルチケの端数合わせついでに回してみました♪




で、結果





謎の
写真 1


ロニ
PaNG



3連発w
写真




う〜む、1枚くらいはクレアが欲しかった
まあ、こっちはフリマですね
さすがにコンプとはいきませんでしたが、今回もガシャは絶好調でおわりましたとさ♪
たまにこのくらい当たるとテンションがあがりますね♪








さて、今回のイベントに関してはこんな感じで




明日からまた新しいイベントになりますね〜
今回のメンテは2時間とのこと
写真 4





この前、今後の配信が更新されてましたが
次回はZZになるのかな?
先日ガシャでURZZ出てたけど、ZZの開発はもうあったし、クインマンサもあったし、今度は何の開発になるんでしょうか
これまた楽しみですね♪
写真 2



っていうか
よくよく読んでみたら、なにやら今後も面白い事になりそうですね♪
全グループを駆使したバトル、というのに惹かれます
いつ頃解放になるのか楽しみです♪
写真 3




まあ、そんなこんなでイベントも今夜が最終夜
皆様今回もお疲れさまでした♪
各々のゴールにはたどり着けましたでしょうか?
明日には新しいイベントが始まりますが、まだ自分の目標にゴールしてない方は悔いの残らないように最終夜の走行を頑張ってくださいね♪


僕は今夜は早めに寝ますw


※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします