今日ログインしてみたらびっくりしました




まさかの4倍w
昨日機体もキャラも育成しちゃった僕は若干ブルー
凹んでてもしょうがないのでGコロ回しながらOP貯めてますw
PNG1
 


んでもってSP
まあ攻略自体は超簡単なので問題は無いんですが、タイムアタックとなるとちょっと話が変わってきますね
少なくとも10秒台は出さないとランキングには入れないてw
かなりレベル高いですなあ



とりあえず挑戦はしてるんですけどね



遠距離爆上げ
PNG2



PNG3




タイムはこんな感じ
う〜ん、あと5秒が大きいですね
PNG4










で、そこからの、ちょっと変更
PNG6




PN6G



タイムはイマイチ
悪くはないんですけどね
PNG5




写真 3




写真 4


タイムは更に落ちましたw
FR入れときゃいいってもんでもないといういい見本ですw




なので今の所このタイムが最速ですね
PNG4




う〜ん、やっぱ操作なのかな?
全く間髪入れずに撃破しないと10秒台は難しそうだし、なんかコツがあるのか
今の所まだ何も掴んでないので、もうちょっとチャレンジしようかなと思います



っていうか、さっき気がついたんですが、今回の緊急は消費が40だったんですね
いやあ、やたらEN減ってるなあと思ったんですよね
今回はENも予想外に使いすぎたので、そろそろほんのりまったりモードに移行しようと思います
まあ、いつもの感じで通常クエハードモードを回しつつGコロですな
せっかくの4倍期間だし育成もしたいし
っていうか今のうちに育成してない連中を一気に育成しようかな




それと、次回のSPは3年目初のSPなのでまたいいキャラとか機体のガシャがある可能性もあるのでゴルチケも確保しときたいですな




・・・なんか、完走しても結構やれる事がありますねw
調子こいて睡眠不足にならんようにしよっと
皆さんも睡眠不足には注意しましょう!



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします