昨日からスタートした緊急ですが、先ほど完走しました♪


今回は久々にぶっ飛ばしましたが、今回は約12時間って感じですかね
やっぱいっきにまとめてやった方が早いですね
これで明日以降はGコロと開発に専念できます♪
写真 2





んでんで、報酬ゴルチケでムラっときて30枚だけMSガシャやってみたらこいつの6機目が降臨
うん、今回は言う事無いですね
写真 1









で、完走後の開発育成ですが、今回はメイン機は結局こいつを育成しました
写真 4



あとシャクティ
写真 3



いやあ、久々にハロもOPも無くなってたので育成できてなかったんですよね
やっとこさ育成できて一安心



で、こいつらを含めて、次回用の初期編成

こういう編成が好みです
やっぱガンダムといえばファンネル機でしょう
(それじゃスペクエで勝てないのもわかってますw)
これもGジェネの楽しみ方の一つですw
写真 5
アムロ大尉とクワトロ大尉のコストが輝いてますね
リーダー枠が2つの戦艦時はマストな組み合わせになりそうな予感
あとドレッドノートとνは最近の高コスト高必要覚醒のファンネル機の中でもかなり使い勝手がいい機体ですな


できれば固定ダメージのボスに備えてドレッドをもう1機くらいは育成しときたいので、Gコロ回しつつ育成しようかなーと思ってます



まあ、まだ期間はあと3日ありますし、あとはまったりやりましょうかね♪



まだサブ機連中は600いってないくらいなので、緊急はまだ走るかなとか思います
緊急はまだ折り返し、皆様各々のゴールに向かって頑張っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします