出遅れたとかいうレベルじゃないですねw
結局昨日もプレイできず、本日からのスタートになっちゃいました




やっぱフレの皆さんは軒並み200〜300くらいはいかれてますね
まあ、ここからなんとか追いつくしか無いですね
ってことで、本日21時から今回の緊急クエストスタート! 




で、4時間半程でここまできました
1時間当たり70ちょいくらい
かなりぶっ飛ばしましたがやっとこさ追いつきましたよ。
この分なら明日には完走できるかな?
 PN1G
救援投げてくださったフレの皆様、今回もお世話になってます♪
今回はぶっちゃけ、結構戦艦特攻させていただきましたw
その分低レベルのボスを投げるんで許して頂ければw



んでもって、ハロがゼロになってたので育成できなかったこいつもやっとこさ育成完了
PNqG
コスト8の化け物ですねw
リーダー枠が2つの戦艦にアムロとクワトロセットでリーダーにしても合計コスト16て
これはゲットできてマジでよかったです




で、意外と不評なこいつ
逆シャア好きな僕は性能なんて気にせず育成
写真 3





性能に関してはいつもの感じでちょこちさん、のいたんさんのブログで更新されています




ちょこちさんのブログ
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



のいたんさんのブログ
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/04/UR-NU-GUNDAM-HWS.html




性能的にはユニコーンよりもちょっと弱いくらいの性能のようでちょっぴり残念だった方も多いかと思いますが僕個人的には結構気に入ってます
必要覚醒値も低いし



こいつらが普通に乗れるのは嬉しいです
写真 4




写真 5






それになんつってもOP以外でも限凸可なのがいいですね

その内複数アカをご予定の方にはこういう機体はおすすめですよ♪
まーとりあえずこいつのおかげでドレッドノートを育成する必要がなくなりそうです



そんなこんなで今日の攻略は終了
明日には完走できるかな?無理かな?という微妙なラインですが早いとこ緊急を走り切って開発とGコロやってメイン機に蓄えを作りたいと思います



明日は完走目指すぞー!





  ※このブログはランキングサイトに登録しています♪

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪