昨日は結局ほとんどプレイできないまま初日を終えてしまいました
まあ、たまにはそんな事もあります
気を取り直していきましょう♪



さて、新しいイベントが始まりましたね
今回はこんな感じ
PNG1



なんか開発機体が多いッスねw
PNG3



これは、どれを育成するかしっかり見極めてから作りたい所です
PNG3


シャンブロとフェニックスはガシャでも入手可
普通に報酬でも入手可能
写真 3



で、こいつがスペクエとGコロ連動で開発
PNG3



いやはや今回はやる事が多いですな〜
まあその方がヒマしないで済むってもんですが
写真 1



で、待ちに待った2周年ガシャ(これから3年目だから3周年と勘違いしてましたw)
写真 2



アムロは何が何でも欲しいですね
コスト8の化け物ですよw
写真 5



の、他にもガシャ
まあまあ欲しい所
写真 4








管理人は昨夜は出先だったのでガシャだけしか出来ませんでしたが
とりあえずガシャだけでもやったろと思ってメイン機でジャブ程度に250枚投入してみました
その結果



最初の10枚でSEED
まずはキリシマゲット
幸先いいスタートです
写真 1




更に30枚程でアムロ降臨
今回はキテますねw
ちょっと調子に乗りました
写真 2



そしてここから奇跡が始まります


MSの方を回してみて、まずは20枚程度でゲット
僕の愛するνガンダムではないですか
これにはテンションがあがりました
写真 3



で、このνガンダムを育成して、餌と資金ついでにもうちょっとガシャを回してたら
まさかの2機目降臨
写真 5




で、これに気を良くしてチャンスと見た管理人
更にガシャを引いてると・・・
写真


まさかの2機降臨www
結局250枚程の投入でキリシマ×1、アムロ×1、νガンダム×4の大勝利でしたとさw
今回は最初から特効機の火力爆上げ編成で走れそうです♪
これで遅れは取り戻せるかな?



今回の参戦は今夜か明日の昼間からになると思いますが、多分馬鹿みたいに救援飛ばすのでフレの方は覚悟しといてくださいねw



では、今回も張り切っていきましょう♪




  ※このブログはランキングサイトに登録しています 内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします