さてさて、もうちょっとでメンテですね♪


僕はというもの、今回は仕事の都合上後完全に失速してました
まあ、日曜までの時点で結構開発できてたので結果オーライっちゃそうなんですがね
写真 4
 










 
なんだかんだで今回はゴルチケほとんど使う事もなくトロワはゲットできたし、OPも使ってないし、資金も使ってないので貯蓄の回と思ったらかなり大成功なイベントでしたよ



資金だって600万は貯めれたのでやっとこさ安全ライン
次にFRが来てもまだまだ大丈夫と言った具合です
写真 1
 


手元にあるFR機体もFRバンシィを1機のこして他は全部育成終了
合計9機の育成完了のFR機体はなかなか壮観ですな
1機400万の資金を出すだけの事はあります
写真 2








そんなこんなで、今回は今までに無いくらい地味なイベントではございましたが、順調に部隊強化できてる、といった次第でございます



さて、今日あと少しでメンテに入って、それから緊急になるのかな?
今後の配信が更新されてないので何とも言えませんが
今日からのイベントは、仕事でこれから出ないといけないので今日中の完走は難しいですが、まあいつもの感じで早めに走りたいと思っています



さ、メンテ明けから新しいイベント!
次回も張り切っていきましょう♪




  ※このブログはランキングサイトに登録しています 内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします