さて、イベントも折り返しを迎えたわけですが、結局来ませんでしたね、3周年ガシャw




ていうか、今日ログインしたらダウンロードがあったから何かな?と期待したんですがね
まさかのこれw
久々のスーパーソニックトランスポーターですw
コスト2のヒルデの方はそんなに悪くないけど、地味ですねw
まあ、元々1日1回はスルーなので今回もスルーです
PNG1

って事で、今日こそは3周年ガシャ!と、心待ちにして貯蓄していた管理人ですが、結局来なかったわけで
まあ、でも来ない来ないで引き続きクエぶん回してます 



編成はこの前のまんま
アンリミ取って適当に散開放置
PNG2
 


もう各3機開発したんで開発の方は一段落してるので毎度のマイペースモードでやってる感じですねw



あとはやる事と言ったらフリマくらい?
こいつを何か持ってない奴に変えようかなと画策中です
写真 5
 

で、今の所ピクっときたのはこんな感じ



キュベとシャクティは悪くないなと思いました
写真 4









真ん中のは悪くないです
PNG3


キュベとレインもいいですね♪
写真 3


上と真ん中はいいですね
写真 2


ヤザンとキュベもなかなか
写真 1




まあ、見た感じ、FRキュベ+高レート品×1が妥当な所なのかな?
これで高レート×2が付いてたら即決レベルなんでしょうね



フリマの方はもうちょっと様子を見てみようかな。



さて、そんな感じで
今日ももうちょっと回して寝ましょうかね〜

最近夜更かしがクセになってしまったダメな大人の管理人ですが、皆さんも翌日に疲れを残さないようにしましょうね♪


※このブログはランキングサイトに登録しています 内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします