本日1投目のタイムアタックに関してはこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1023500838.html 




現在順調に開発を進めております
無事こちらも完成しました
PNwG
 


んでもってこっちも増えました
PNG1
 


で、今こんな感じ
半日がっつりやったら単アカOP無しで合計5機
今回は開発自体簡単ですね
写真 4
 



っていうか、今回はSP回してるよりも通常クエのハードモード回してた方が効率良さそうな事に気がつきました
Wクエのガンダムを撃破せよ5なんですがね
写真 3
 


報酬はこんな感じ
サンドロックとヘビーアームズ両方に加えてフリチケもGコロも溜まるし一石二鳥なんですよね♪
ちなみにバトルは一瞬で終わります
写真 2
 


ドロ率もなかなか
こんな事もちょいちょいあったりで素材が集まるのが早いです
PNwG
 



今回は先に素材をゲットしたら通常クエのハードモードをやってた方が楽です
PNwG




 



んでもって、それで溜まったフリチケで覚醒発動
トロワゲットできました♪
写真 1
 



こちらはSP初級であっさり育成♪
写真 5
 



まあこんな感じで今日はかなり順調に回せましたとさ♪
なんだかんだで今日は結構回してましたが、今回の開発はうまい事やったら貯蓄がやりやすいのでOP無し開発はおすすめですね♪
っていうか気がついたら今回のSPだけで500万くらいCPが溜まってましたw
今回は久々にぶん回してますw



では、今日はこれくらいにしてもうちょっとぶん回して寝ます
まだ開発してない方、素材集めついでに貯蓄したい方は通常クエの方も是非お試しあれ♪




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします







シミュレーションゲーム(SLG) ブログランキングへ



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

コメント

コメント一覧

    • 2. あらたZ
    • 2015年04月06日 21:53
    • Nokenさん


      どもどもです♪
      ですね、今回はマジで資金難なのでガンガン回しましたw
      他のブロガー仲間の皆さんに比べたら資金が少ないのでいつもヒーヒーですw
      ありがとうございます♪
      っていうか、カトルの方が本命だったんですけどね、実はw
      こちらも後半は通常クエハードモードガンガン回してGコロです
      OPも補充しなきゃなので大変ですw
      まあ後半戦もお互いに頑張りましょう♪
    • 1. Noken
    • 2015年04月06日 12:32
    • 5 あらたZさん

      こんにちは(^_^)v

      SP爆走ですね^ ^
      トロワもおめでとうございます^_−☆

      私はメインアカはまったく引けずですね(^◇^;)
      今日各1機ずつ設計が終わるのでハードでゴルチケ集めながらフリチケ種割れ狙いますp(^_^)q

このページのトップヘ