さてさて、引き続き頑張っておりましたが、とりあえず一段落しました♪



メイン機は無事完走
で、他アカも500くらい
とりあえず当初の予定の通りのスケジュールで走れてますです
写真 1




んでもって、ソレイユも無事に育成完了
ほぼほぼ戦闘で育てたので資金は節約できました
FR排出前なのもあってケチケチ育成で時間がかかりましたが無事育成できてこちらも一安心
写真 2






搭載290もあったらかなり乗せれますね
FR4機出しも結構余裕
FR4機+FRキャラ1人出せたら結構違います
写真 3




んで、メイン機の資金も若干復活してきました
ちなみに他アカは全部謎に2000万~3000万くらいあります
これをメイン機に移せたらいいのになあ
まあ、もしかしたら明日には2倍期間かもしれませんし、今はひたすらOP溜めとくって感じですね




写真 5






攻略に関してはこんな感じ
っていうか、今日は大誤算ですね
てっきり今日にFRガシャ解放かな〜なんて思ってたんですが
14時を待ちわびてたのに結構残念でした
写真 4



ま、月1なのはわかってるので、もしかしたら明日以降とかかもしれないですね
ってことで、明日も14時にスタンバッとこうかなと思います♪




それにしても、緊急の完走が早く済むと強化しやすくていいですね〜♪
今のうちにGコロチケット消費しときましょうかね
とりあえずメイン機は完走はしましたが、サブ連中はまだなので最終日まで走ろうと思います




まだイベントは折り返し
まあ、のんびりやりましょう♪




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします
 
 




シミュレーションゲーム(SLG) ブログランキングへ



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

コメント

コメント一覧

    • 12. あらたZ
    • 2015年03月31日 22:37
    • ばうさん

      こんばんわ♪
      ありがとうございます♪
      ばうさんの方もお疲れさまでした&完走おめでとうございます♪

      あ、やばい
      そういえばドレッド。まだ作ってませんでしたw
      こちらも4機は作れるはず。早く作っておかないと
       
      っていうか、まさかのタイミングでFR来ましたねw
      ソレイユで気をそらせておいてのFR
      さすがにやりおりますwびっくりしましたよw
      こちら無事にゲットでホクホクです♪
      こいつ、強いッスよ!こりゃ次回のSPが楽しみですな
      (まあそれで勝てるゲームだったら苦労はいらないんですがねw)
      次は鬼畜難易度だったりしてw
    • 11. あらたZ
    • 2015年03月31日 22:30
    • Nokenさん

      こんばんわです♪
      ありがとうございます♪
      あらら、そうなんですね!
      今頃どのくらいでしょうか?無事に完走されてたら何よりなんですが♪

      っていうか、まさかのタイミングでFRがきましたねw
      いやがらせのように思えますがw
      こちら無事ゲット、育成まで済ませてホクホクですw
      Nokenさんの方のご武運を祈ってます!
    • 10. あらたZ
    • 2015年03月31日 22:27
    • 神戸のもっちゃんさん

      ありがとうございます♪
      んで、今回も救援飛ばしてもらってありがとうございます♪
      おかげさまで無事完走できました♪
      こちら、メイン機完走までにLv150くらいまでしか上がらなかったので結構楽々クリアでした
      神戸のもっちゃんさんもそろそろ完走された頃でしょうか?

      お〜ソレイユ降臨おめでとうございます♪
      やっぱ搭載が10違うとかなり違いますもんね〜
      テンションあがりますよねw

      さてさて、今日でFRガシャ解放ですね♪
      こちら順調にFRゲットです♪
      神戸のもっちゃんさんのご武運を祈ってますね♪
    • 9. あらたZ
    • 2015年03月31日 22:18
    • naokitsubasaさん

      ありがとうございます♪
      あらら、そうなんですね。っていうかそういう波の時機ってありますよね
      3ヶ月に1回くらい?
      そういう時ってもどかしいですよねw

      もう無事に完走された頃でしょうか?
      今日FRガシャ解放されましたが、そちらの結果も気になる所ですね

      わわわ
      またタイミング合わず・・・ちょっと出張してたんですが、確認が遅くなって申し訳ないです
      さすがにもう出品終わってますよね?
    • 8. あらたZ
    • 2015年03月31日 22:11
    • 星空パパさん

      ありがとうございます♪
      あらら、そうなんですねw
      まあ、戦艦特攻しちゃってもいいんじゃないですか?w
      フレは持ちつ持たれつですよ♪

      今頃目標の500には到達されてますでしょうか?
      無事に到着されてる事を祈ってます!
    • 7. あらたZ
    • 2015年03月31日 22:09
    • いっきとすうさん

      ありがとうございます♪
      いっきとすうさんもおめでとうございます♪
      いえいえ!こちらこそです!今回も稼がせていただきましたです♪
      さてさて、今日からFRガシャ解放されましたね♪
      こちら、1200枚程の投入でサイコ×5とプルツー×1確保です♪
      今回は開幕から2時間くらいしてからの参戦でしたが、もしかしたら直後よりもちょっとずらした方がいいのかもしれないですね♪
      いっきとすうさんの方は結果はいかがだったでしょうか?
      ご武運を祈っております♪
    • 6. ばう
    • 2015年03月30日 21:57
    • こんばんは。完走お疲れ様でした。
      自分も3アカ完走させました。前回の失敗が今回にも響いてメインがラスト。
      サブはオーバーランさせました。青枠が3軍で1個だけ出たのでURドレッドは4機作成しました。
       
      今日もFRガシャ来なかったのでソレイユにチャレンジ。
      ハード解放やらメロゥド掘りのクエストキー交換で貯めた分を投入。
      メインとサブ、それぞれ1000枚です。一気に1000枚回して最後に確認。
      メイン機・・・出ませんでしたぁ 0.06%はやっぱり厳しかった。
      サブ機・・・3枚きましたぁ 下手な鉄砲も数撃ちゃあたるぅ!
       
      メロゥド掘り当てたり、ウッソ君引いたのもサブ。
      フリマ解禁に備えてGコロマラソンしてOP集めます。
       
    • 5. Noken
    • 2015年03月30日 19:27
    • 5 あらたzさん

      こんばんは(^ ^)
      完走お疲れ様です。

      私もいい調子で進めておりますがやはりギリギリまでかかってしまいそうです(^◇^;)

      ソレイユおめでとうございます(^ ^)

      私はしばらく飲まれ続けて、メイン垢でよっしゃああっと思ったのはシャクティあたりまででしょうか(-。-;

      いつFRくるのでしょうね。
      ビビって何枚温存してソレイユ狙うか、、、

      チキンレースのようです。

      サブ完走頑張ってください(^O^)
    • 4. 神戸のもっちゃん
    • 2015年03月30日 17:18
    • 5
      あらたさん、皆様、お疲れ様です。

      緊急、折り返しすぎましたねぇ。
      今回もなかなか手ごわいです。
      6号機5機で、遠距離特化の編成で挑んでるのですが、キャラがいまいち揃ってないので、火力不足でなかなか厳しいです。
      まぁ、ゴルチケも限られてるので、すべてのキャラを揃えるのは難しいし、仕方ないですよね。
      フリマでうまくやれればいいのですが、これまた、下手くそで。。。

      マリーが今回、案外良いらしいですね。
      OOは好きやし、そんな高くないかとやってみましたが、なかなか落ちませんね。
      シスとかも欲しいけどこっちはもっと高そうですし。。。

      けどそんな僕にもソレイユ降臨されました。
      朝、なぜか早く目が覚め、ちょうどメンテ明けなんで回してみたら、種割れから来てくれました。
      久々、興奮しました。

      あとは、フレの皆さんの力を借りて、あと250勝くらいの緊急完走目指して頑張ります。
      naokitsubasaさん、ご丁寧にありがとうございます。
      いっきとすうさん、星空パパさん、つもるさん、流浪人さん、みんなここで出会った人たちです。
      いつも本当に感謝しています。
      この場を借りてお礼を言わせてください。

      あっ、フレまだ募集してますので、どなたか空きありましたら、そっちも、よろしくお願いしますねぇ。

      それでは皆様、お互いに、もうひと頑張り行きましょう。
    • 3. naokitsubasa
    • 2015年03月30日 12:23
    • あらたさん

      お疲れ様です。&ソレイユおめでとうございます。
      FRガシャガがこないこともあり、だいぶつぎ込んでますがソレイユの気配すら感じないです。
      確実に復刻FRで運持ってかれてます。

      緊急の方は、今回L機6機は揃えられず、Lv250は無理だと判断しましたのでほとんど特攻になってしまってます。
      おかげ様でメインサブであと少しと完走のめどは立ちました。

      いっきとすうさんや神戸のもっちゃんさんをはじめ多くのフレさんに感謝しています。
      今日FRは来るのか気になってますが、年度末はもう少し軟い設定にして欲しいと感じます。

      あと、フリマの件遅くなりすいません。
      おそらくスナⅢ、プロリミ、V2、FAZZを欲しいものにして出しておきます。
      もし入札あればブログチェックしますので適当に探してみてください。
    • 2. 星空パパ
    • 2015年03月30日 08:31
    • 5
      あらたZさん皆様お疲れ様です_(._.)_

      私は単アカでプレイしてるので、戦艦自爆の後にグループ編成を変えず誤ってフレ様の緊急要請をやっちゃいます(^o^;)
      さすがに申し訳無くてもう1パンし直しますがね(ToT)

      週末の家族サービスで討伐が進まずまだ300です(^o^;)
      今回は500討伐を目処にボチボチやります(*^^*)
    • 1. いっきとすう
    • 2015年03月29日 23:33
    • 5 あらたさん、更新そしてメイン完走お疲れ様です。

      先ほど私も完走しました。
      いつも、救援ありがとうございます( ^∀^)

      とりあえずゴルチケも800枚程度確保しました。

      これでFRがでるか心配です(。>д<)

      そう言えばあらたさん、1つ質問なんですが、FRガシャは解禁直後は出にくい印象なんですけど、どう思われます?



このページのトップヘ