まったりやりながらもとりあえず順調に進めております




現在のメイン機はこんな感じ
もうゴールが見えてきてます
写真 1
 



んでもってサブ機連中はこんな感じ
こちらもボチボチな感じ
 写真





で、早速URドレッドノートを開発・・・
の、つもりだったんですがね
こいつに注目
写真 2
 



あ、トレとフリマダメなのねw
今回は複アカ殺しなイベントですなw
他のアカで500まで走るかドロップするかしたら開発したいと思います



肝心の性能はのいたんさんの検証を参考にしてください♪
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/03/UR-Dreadnought-Gundam.html 








ドレッドノートは必要覚醒値が低いファンネル機なので個人的には使いやすいと思います
メイン機ファンネル部隊には欲しい所
カリスの専用機はこいつに決定です




ま、緊急は今夜か明日には完走できそうなのでもう時間の問題です♪
明日のFR解放までには完走させて、FRガシャは余裕を持って引きたい所です




早めに完走したらハードモードでゴルチケ貯蓄でもしましょうかね〜
とりあえず、まだ3日目です
焦らずのんびりいきましょう♪




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします
 




シミュレーションゲーム(SLG) ブログランキングへ



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

コメント

このページのトップヘ