今日も特に急ぐわけでもなくまったり回しております♪




メイン機はこんな感じ
折り返し来た所ですね
写真 2
 


他アカは大体こんな感じ
写真
 




まあ、今回はちょっと難易度低めなので攻略自体は何も問題ないです
 写真 1
当分はワンパンでやってけるのではないでしょうか
今回は6号機と遠距離爆上げだけで楽勝ですね♪


っていうか、この分だと完走まで苦戦はなさそうな気がしますw




そんな現在の編成はこんな感じ
写真 3


写真 4


昨日と変わった所といえば自アカ分だけはメイン機で叩いてるので微妙にソレイユのレベルが上がってキャラ画変わったくらいです
ソレイユはLv42の時点でこれだけ搭載が高いとワクワクしますね♪




それにしても今回の緊急は最近のハイレベルの続きの中ではかなり楽な方みたいですね♪
バタバタしてる時期だし、って事でしょうか?
おかげで今回は久々にちょっと余裕を持ってプレイできてるので嬉しいっちゃ嬉しいんですがね、ブログに書くネタに困ってしまうので、、、なんて事は言っちゃいけませんねw




まあ、明日か明後日には完走できてるだろうと思いますので、それからはFRガシャに向けてゴルチケ貯蓄ですな
OPもしこたま集めないとだ!








※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします







シミュレーションゲーム(SLG) ブログランキングへ



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

コメント

コメント一覧

    • 10. あらたZ
    • 2015年03月29日 16:48
    • みうるさん


      いいですよ〜ぼちぼちで♪
      では、こちらから張らせていただきますね♪
      今後ともよろしくお願いします♪
    • 9. みうる
    • 2015年03月28日 17:04
    • お疲れ様です(о´∀`о)

      最近ブログ始めたばかりで
      自分のブログにリンクの貼り方が
      分からないので(ノ_<。)
      すいません……勉強しときます

      あらたZさんとこのリンクに張って貰えたら嬉しいのですが……

      ダメでしょうか(* ̄∇ ̄*)
    • 8. あらたZ
    • 2015年03月28日 16:26
    • taiyousunさん

      ですね〜多分そうだろうかなとは思います
      今回は比較的簡単かもですね♪

      こちらはもうあと少しでゴールです
      お互いに頑張っていきましょうね♪
    • 7. あらたZ
    • 2015年03月28日 16:25
    • みうるさん

      はじめまして♪
      初コメントありがとうございます♪
      ソレイユいいですよね〜♪
      こちらも1000枚とかしちゃいましたw
      まあ、後悔はしてませんw
      みうるさんも無事ゲットされてるみたいですね!おめでとうございます♪
      うっす!了解です!
      こんな感じでゆったりやってますのでいつでもきてください♪
      また相互リンクも大歓迎ですので、もしよかったらよろしくお願いします♪
    • 6. あらたZ
    • 2015年03月28日 16:22
    • いっきとすうさん

      こんにちわです!ありがとうございます♪
      気がついてますよ〜かなり早いペースでいかれてますね!
      今日ログインしてみてびっくりしました♪
      こちらも順調で、今夜か日曜には完走できそうです♪
      ですね、今回はとりあえず、早めに完走させてゴルチケ!これに限りますw
      明日の解放までに出来るだけ溜めておきたい所ですね♪
    • 5. あらたZ
    • 2015年03月28日 16:20
    • ばうさん

      こんにちわです!
      ですね、前回たくさん作っといてよかったです♪
      ガトーはなかなか使えますね〜
      今回かなり僕のガトー評価上がりましたw

      明日FR排出ですもんね!なんかワクワクします!
      今のうちにゴルチケ溜めときたいですね〜♪
    • 4. taiyousun
    • 2015年03月28日 06:56
    • 今回はFRなしでもLV250なんとかワンパンできますね。
      スキル運に左右されるので安定しませんが。
      ソレイユがあったらもっと安定した編成が組めるかもしれませんが、残念ながらまだ引けてません(ToT)
    • 3. みうる
    • 2015年03月28日 03:07
    • 初めまして
      みうるですm(__)m

      ソレイユいいですね(* ̄∇ ̄*)

      自分なんかゴルチケ600枚
      溶かしました‼

      出てれば諦めつくのですが
      まだ持ってません(´;ω;`)

      頑張って緊急走ります(笑)
      まだ200ぐらいしか走ってないですが
      (;・∀・)

      自分の場合Lv130ぐらいのボスに残20秒台です
      Max250のボスに雲行きあやしくなって
      きました(ノ_<。)

      これからまた遊びに来ます
      宜しくお願いします(。>д<)
    • 2. いっきとすう
    • 2015年03月28日 01:34
    • 5 あらたさん、更新お疲れ様です。
      そしてソレイユゲットおめでとうございます。

      今回のクエスト、皆さん思いの外救援をだしていただいてますので、単独で走らなくてもなんとかなりそうです。

      いまのところ400討伐をこえたので、日曜ぐらいには完走できそうです。

      そして戦艦ガシャきましたね。

      運営さんの策略にはまり、ゴルチケを大量消費してしまい、それにもかかわらずソレイユゲットならずです(。>д<)

      FRガシャの為とっておいた400枚が泡となりました。

      今の緊急クエストの報酬でFRゲット出来るか、かなり不安です。

      とりあえず速く完走して、FRガシャを待とうと思います。

      それではお互いに折り返しをすぎましたが、完走に向け 頑張りましょう!

      失礼致します。
    • 1. ばう
    • 2015年03月27日 22:08
    • こんばんは。 
      今回もUR6号機大活躍ですね。サブの方が安定しています。
      6号機4機にヒゲとSRドレッド。シス、ガトー、クエスにフレシスでL爆上げ+600。
      反応も上がるガトーがいい仕事します。
      リグ・コンティオはやっぱり使えません。メインで削ってサブでとどめの流れです。

      FR来たら少しは楽になるんでしょうか?

このページのトップヘ