さて、イベントも折り返しました♪




っていうか、今日ログインしたらガシャが更新されてましたね♪
今回は、僕の大好きなナナイです♪
ギュネイ曰く大人同士なにやってんだか、なガウン姿が好きなのですw
男の子はいつまでたってもああいう感じのお姉さんに弱い、の見本ですね、ほんと
 




そんなナナイのスキルはこんな感じ
写真 5
ファンネル命中率UPに加え、攻撃力+50、さらに覚醒機の攻撃力+50
これ、めちゃくちゃ使えるくない?ってのが第一印象です





なので、僕も速攻回してみました♪
次回のFR貯蓄?ちゃんとやってますので大丈夫
で、結果
写真 2






300枚程の投入でサブ機で降臨
サブ機はキャラガシャ安定しまくってます
写真 1
これはファンネル部隊の火力強化にいいですね
解禁したらメイン機行き決定です




そして、今回はメイン機は一切ガシャ回してないので久々にゴルチケカンストです♪
PNG1




いや〜次回のFRガシャが楽しみです♪
もう来週には解放ですもんね〜
そろそろFRガンダム来てくれないかな〜




さてさて、肝心の攻略ですが、とりあえずこいつは開発しました
PNG2




写真 3







今回のイベントはメイン機はほぼほぼ貯蓄モードなので育成はしてませんw
まあ、必要になったら育てようかなって感じですね



とりあえず今は、30まで減ったメイン機のOPを補充する事が何よりも急務なので最終日までにそこらへんをやっていこうと思います♪



まだまだイベントは折り返し
最終日まで張り切っていきましょう♪




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします