今日もまったり頑張ってます




メイン機の編成&攻略状況はこちら
http://arataz.jugem.jp/?eid=234
 



4軍の編成&攻略状況はこちら
http://arataz.jugem.jp/?eid=233 




メイン機でFR攻略が安定してきたので素材集めは楽になりました♪
こいつもあっさりドロップ
写真 4
 


で、こちらの方も開発
育成はOP無しで全部いけました
素材ドロップしたら特級を散開放置、URF91はこれだけで問題ないです
写真 1



PNG3




PNG3




作ったはいいですが、とりあえずOPが枯渇してるのでしばらくは放置ですねw
反応が馬鹿みたいに高い狙撃機みたいな感じなのでそのうち何かしら使う機会もあるかもとは思ってます♪
なので、今回の2機も開発したら大事にとっておこうと思います♪



今日の開発に関してはそんな感じ




さてさて、今回のイベントも落ち着いてきた頃だとは思いますが、なんといっても今回はFR級が面白い難易度で結構楽しめますね♪
色々編成を試してますがなかなかタイムも縮まりませんが、その方が逆にテンションがあがるってもんです
そこらへんがドMゲーマーって感じですなw




とりあえず、何となく方向性は見えてきたので、足りない物を補いつつ、今回も最終日までガッツリプレイしていきたいとおもいます♪
写真 3
 とりあえずコアファイターを複数機補充中です





まあ、イベントはまだ3日目
焦らずやっていきましょう♪




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします