とりあえず色々試してはみています




過程はこちらを参照



最初のFRクリア編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=231
 



色々試してクリアできた編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=232
 




んで、現在はこんな感じ
写真 4




今の所これが1番安定してますね
勝率8割くらい?まあ若干運もありますが
写真 5




おかげで素材集めが楽です
写真 1



タイムはご愛嬌な感じですが、安定してクリアできると素材が集まるのが早いのでいいですね♪
写真 2

 

写真 2




ちなみにトップの方達はこんな感じ
しんことさん、毎回安定して入ってますね〜
さすがです
写真 3

今回の開発機体の性能の方はのいたんさんのブログにて検証されてます
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/03/UR-GUNDAM-FORMULA-91-V.S.B.R..html
 


んー、性能は悪くないんですけどね
イマイチパンチが足りない印象です



F91の方は、反応がめちゃくちゃ高い遠距離狙撃機、って感じですね
F90の方は手数勝負の時にはかなり使えそうな予感



まあ、 両方とも使う事がありそうなので各2機くらいは作ろうかなと思ってます
 



攻略に関してはそんな感じ



っていうか、話は変わりますが
早くもFRガシャが復活しましたね♪
写真 1
 


ご存知の通り
メイン機にキュベレイ4機を有する僕は今回はスルーですが
PNG1





もうあと少ししたら次のFR排出のタイミングですが、このタイミングで出るとはw
持ってない方にとっては、このタイミングかよ!って感じではないのでしょうかw



まあ、まだFR自体機体数が少ないので持ってない方にとってはチャンスですね
このゲームの運営さんはキュベレイが大好きみたいなので、またその内輝く時が来ると思います
持ってない方はチャレンジされてみてはいかがでしょうか♪




さてさて、そんなこんなで今日の更新も終わりですが
最近仕事が忙しくってなかなかプレイ時間が確保できません
これはフラストレーションがたまりますw
まあ時期的なものなのでしばらくすれば落ち着いてくれるとは思いますが




ま、とりあえず
FR級の方も落ち着いてきたので明日あたりからボチボチ機体の開発をやっていきましょうかね〜




今夜はそんな感じで!




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします