さてさて、始まりましたね♪




PNG3





まずは基本情報
設計ルートは戦艦の設計に似てますね
両方ともSRF91最大稼働とF90試験運用中が必須な模様
写真 2






写真 3



んで、どうやらこいつだけはトレ可能みたいですね
写真 1




写真 5





って事は、設計開発するアカでSRF91ビームライフルかSRF90を育てて、こいつの限凸だけ他アカでやって移動、みたいな感じがベターですかね〜
今回はF90をゲットするまでが大変っぽいです
さすがに初日開発は見送ろうかなという所




というのも、前回のイベントのラストスパートで頑張ってUR6号機を5機開発したのでメイン機のOPも資金もからっけつになってしまったのですw
ついでにURキャラの移動もさせたのでかなり消費しちゃいましたw
写真



って事で、今回は
先に性能を見て、それから作成アカを決めて開発したいと思います

もう次回のイベント時にはFR解放でしょうし、そろそろ消費を抑えとかないとFR育成もままならないレベルになっちゃいそうなのですw
さすがにメイン機はこれ以上消費させれないので今回はちょっと慎重にやりたい所ですな




で、ガシャですが
今回はこんな感じ

デフとイザークのスキル
PNG2


オードリーはこんな感じ
PNG1




見た感じ、デフとオードリーはちょっと欲しいんですが、そこまでめちゃくちゃ惹かれるものでもなかったので今回はスルーしてます
おかげでメイン機は次のFRガシャまでに1500枚くらいはゴルチケ溜めれそうです♪




ま、今回は大好きなF91ですが、ちょっとばっかし地味な貯蓄の回になりそうですな




とりあえず、肝心の攻略&編成に関してはこちらに乗せてます

メイン機
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=227


サブ機
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=228


4軍
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=229


ここの所各アカウントまんべんなくそれなりに強くなってきたので各アカの編成と攻略クエストを乗せようかなと思います♪




編成だけを確認したい方はこちらもブックマークしていただけましたら幸いです♪
また、相互リンクもここと同じになってます♪
ブロガー仲間の皆様、相互リンクしていただけましたら幸いです♪




さて、初日の攻略はこんな感じで
今回もなかなか高難易度のイベントですが、最終日までヒマせずに楽しめそうですね♪
とりあえず、今回もまったり頑張っていきましょう♪




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします