やっとこさ完走できました 
今回はマジでかかりましたね〜
PNG1



予定では今日の午後には完走予定だったんですが、緊急メンテが入ったので夕方過ぎの完走になりました♪
いやはや、久々に骨が折れた緊急だったと思います
このくらいの強さだったら前みたいに300でもいいかななんて思っちゃいましたが、ひとまず完走できて一安心



で、結局こいつは3機開発しました♪
UR6号機×3に遠距離爆上げで走行してたら20〜30秒くらいは残りますね
最初からこれが出来てたら早かったのにw
なかなかSRRX81をドロップしなかったので結局フリマでゲットです
写真 4
 


スキルはこんな感じ
写真 5



合計で700ちょっと上がります
写真 3

 


もちろんワンパン
写真 1
 







んで、今回はサブ機〜4軍でガシャ回してたのでメイン機は完全に温存
次回のFR排出時にはメイン機に1500枚くらいはゴルチケ確保しときたいところですね♪
PNG2 




こんな感じで今回の僕のイベントは終了です♪
今回は特に忙しかったのもありますが、ここまで時間がかかるとは思わなかったです
次回は多分SPになるのかな?
4機のURを育成しちゃったメイン機はまた貯蓄の期間になっちゃいそうです 



に、しても
こいつなかなか強いですね〜
写真 2
 



攻撃速度といいコストといい素晴らしい機体ですよこいつは
こりゃ、メイン機にレイン移しといた方がいいかな?
次回のSPが遠距離優位だったら火を噴きそうな予感です
昨年フルアーマーガンダムを開発しなかった大失敗もあるので1機でも多く作っときたい所



とりあえず、明日の朝にでもメイン機に移したりハロ整理しながら6号機をもう1機くらい作っとこうかなと思います 
ま、明日には新しいイベントが始まる事ですし、今夜くらいは戦士の休息的なひとときを過ごさせていただきますよw



皆様、今回のイベントもお疲れさまでした♪
明日からのSPも張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします