超多忙も重なってまだ完走してません
今回はマジで硬いッスね〜




今までは仕事の片手間でも全然余裕で完走できてたんですけどね
今回はそんなに甘くないみたいですなw 




まあ、それでも完走するのが戦士なんですが
現在のメイン機はこんな感じ
やっとこさゴールがちらっと見えてきた感じです
 写真 3




で、ドロップが無かったので300報酬でこいつを設計
写真 1





写真 2

で、早速育成してリーダー機にしてます♪
こいつ、かなり強いですね 
常に攻撃してる感じが素敵です
SPで大活躍の予感
とりあえず、メイン機には2〜3機ほしい所ですね♪


んでもって、現在の編成がこんな感じ
写真 4
 

まあ、あんまり変わってないですねw
写真 5
 



この編成でまあまあ安定してワンパンできてます♪
今回はワンパンで走り続けないと時間がかかりまくるので、少しでもタイムが縮まる編成を作ってさっさと回しちゃった方がよさそうですね♪





 

とりあえず、4軍ももう200なので4軍でSRRX81ゲットしたらメイン機に投げて、最終日までにはなんとか完走させたいと思います



今回ははっきりいってそこそこ難易度高いと思いますが、緊急なんて走ってたらその内終わりますw
まあ、こういう時でも焦らずにまったりいきましょうw




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします