あれからもなかなか安定しなかったので結局SPを先に回してSR特効機収集してました
2アカ分集めましたがこれが意外に時間がかかってしまってまだそんなに進んでいませんw
まだこんな感じ
写真 4



メイン機以外はAA級クリアできないので収集も結構大変でしたが、2時間程で特効機が12機になったのでこれをメイン機と4軍に配備
おかげで今の所ワンパンで走行できてます♪



やっぱワンパンできるようになったらもう早いですね
後は適当に回してたらその内完走するでしょう



まあ、とりあえずなんとかメイン機完走のメドが立ったので、毎度の感じで編成です



メイン機
Lv200ワンパン
PNGs



スキルは火力と反応と幸運と士気
PNGd


フレはアンリミUR6号機×FRハマーンにサブURバーニィ
こちらの編成で大体15秒くらいは残ります
(若干の操作は必要ですが)
PNGq

 


んでもって続いて4軍
こちらはまだ100ちょっとらへん
とりあえず余裕を持ってワンパンはできてます
写真 1


スキルのポイントは回復爆上げ
写真 2


フレはプロリミUR6号機×ロニ
一気に半分以上回復するのでなかなか落とされません
今回は回復が大活躍です



に、しても
今回はワンパン編成まで持っていくのに時間がかかりましたね〜
結局は先にSP回してた方が正解だったような気がします
無理にV2とか使うよりも全然効率が良かったですw




まあとにかく、これで2アカは何とか完走までもっていけそうなので一安心です♪
明後日には何とかなるかな?



今回の開発URは次回緊急のEX特効機なので、ゲットしたSR特効機は1機でも多くURにしときたい所ですね



とりあえずシャクティも無事出た事だし明日以降はメイン機と4軍は攻略、3軍とサブはひたすらハードモードをやろうかな
写真 3

既に1500枚あるのにゴルチケ全部貯蓄に回せるって素敵ですねw
次回のFRの時は大爆発したい所です



い、いかん
睡魔にやられてしまいそうです
年度末で若干忙しくなってきていますが、明日はもうちょっと気合いを入れて攻略したいと思います



今夜の所は、寝ますw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします