いやあ、今回はマジで硬いですね




軽く2時間くらいやりましたが、あんまり進んでません
1時間30くらい?今回はマジで時間がかかりますね
写真 3


現在Lv178ですが、もうワンパンも安定してません
勝率50%〜60%くらい?
メンバーはこんな感じ
写真 1
まだUR6号機をゲットできてないのでV2×2を出してます
っていうか、やっぱV2強いですね
SR特効機よりも余裕で強い所が素敵です



スキルは幸運×2と火力、徹底抗戦
写真 2

 


これで5秒〜10秒残しのギリギリクリアです
今回はマジで硬いですねw
UR6号機が手に入ったら楽になるみたいですが運の悪い事にまだレアドロップが無いのでお預けですw
ワンパンが安定したら2倍速投入であっさりいけるんですけどね〜
今回はメイン機の完走もソコソコ時間がかかりそうです




今日の緊急に関してはそんな感じ





んでもって、 次はSPですな
今回はSPの方も難しいですね
現在のタイムはこんな感じ
写真 4




AA級はやっとこさクリアしてる感じです
編成はこんな感じ
PNG1


PNG2

マスターガンダムが意外と活躍してくれます
今回は水中なので使える機体が限られてて厄介ですね

ちなみに、自慢のFRキュベレイ部隊で挑んだ所、最初の雑魚2機の前に撃沈でしたw
まあ、こちらの方はもう安定してるのでそんなに問題ないですが
とりあえず、SPの方もじわじわとタイムを縮めていくとしましょう♪




イベントはまだ2日目
今回は急いでも後でなんかありそうな予感がほんのりしてきてるので、ちょっとスローにやっていきたいと思いますw
とりあえずゴルチケは確保しておこうっと



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします