さあ、開幕しました♪




今回は緊急ですね〜
V2の緊急と聞いて念のためにリーダー機をV2にしていましたがアテが完全に外れた僕です
まあそんなのいつもの事ですが
普通に考えて、2月にEX特攻だったばっかりですもんね
さすがにそりゃないか。



まあいいや
そんな感じで(?)今回も張り切っていきたいと思います




って事で
今回もいつもの感じで16時の開幕を待ってガシャにトライしてみました♪ 
とりあえず初日なので400枚投入



結果
写真 1
 ミユ・タキザワが2枚


写真 2
 クロノクルが1枚

 

んー、テーマガシャの方はシャクティが欲しかったんですけどね〜
しかしEXのクロノクルの方は当たりっぽいんで、こちらはまあ満足



ちなみに、今回も両方ともサブ機でゲットです
最近iPhone4のサブ機のガシャ勝率がやばいですね
とりあえず、ガシャの方はあとはシャクティが手に入ったらオッケーなのでそれはもうジンクスがある月曜辺りにでもやうかなと思います♪
初日にある程度ガシャが出てくれると後半貯蓄に専念できるので嬉しいですね♪




さてさて肝心の攻略ですが



とりあえずこいつは開発
PNG1




PNG2



で、早速育成してメイン機のリーダー機にしてます♪
フレの方は使ってみてくださいな♪


んで、現在の進行具合

メイン機115討伐
写真 2




サブ〜4軍60討伐前後
思った程進んでません
っていうか、今回は硬いですな〜
UREX特効機の事前準備がなかったのもありますが結構ひーひーで走ってます



現在のメイン機のワンパン編成はこんな感じ
PN4G


写真 1





この編成でLv115ワンパンでいけてます
今の所特効機使うよりもFRV2使った方が全然いいですね
で、フレにはアンリミFRV2×ウッソにサブパイロットにURバーニィー
今回は応急処置に助けられてますね〜



上記の編成で応急処置入れずに普通にやってたら2回目のSC終了時くらいにV2が落とされちゃいますが、V2がそこを応急処置で生き残ってくれたらワンパン成功率がかなり上がります
写真 4




初日のプレイはそんな感じ



っていうか、初日にここまでしか進めなかったのは久々です
今回はかなり時間がかかりそうですね
ちょっと気合い入れてやらないといけないですw



さて、今回もまた長い戦いが始まりましたが、緊急なんて走ってたら気がついた時には完走してたりするもんです
次回のFR排出時に1枚でも多くゴルチケを確保できてるようにする為に今回も頑張っていきたいと思います♪



Gジェネ戦士の皆様、今回も睡眠不足には気をつけつつ、張り切って頑張りましょう〜♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします