今回はやる事が多い割にはそんなに特筆するような高難易度も無いので地味にやってますが、それももう結構大詰めですね




とりあえず、こいつの3機目ができました♪
PN2G





今回はガンダムDXが3機、ゴールドスモーが1機の4機でフェニッシュですな
DXは2機がメイン機、1機はサブ機で使おうかなと思ってます
サブ機はここの所補強という補強をしてないので丁度いいですね
ファンネル編成のコスト節約の強い味方です♪




んで、ついでにガシャでこいつもゲット
ハードモードで溜まりに溜まったフリチケ投入のSEEDで来ました♪
なんか、評価はそんなに高くないみたいですがそれなりに使えそうと思うのです
ハリーの方は明日またフリチケ溜めてチャレンジしたいと思います♪
PN1G




で、肝心のタイムアタックの方はこんな感じ
写真 4




写真 5




まあ前進してませんねw
50秒台は出るんですが、どうしても40秒は切れないです
そろそろアンリミも無くなってきたので撤退かな〜
またアンリミも溜めないといけないです



で、編成はこんな感じ
写真 1




写真 2



S機を増やしてみましたがそんなに変わりませんでした



ちなみに、しんことさんがブログで30秒台の編成をアップされてます♪


http://ameblo.jp/s151978112/entry-11999635493.html 
いやあ、いつもながら見事



ま、今回はあとはGコロ回してOPでも溜めときましょうかね〜
内容は地味ですが最終日までこんなにがっつりやるのも久々です
ハードモードのおかげで通常クエでの貯蓄が楽になりましたし、最終日までヒマはしないですね♪
これは次回のイベントも期待できそうです♪




今回のイベントは明日まで
最終日まで張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします