さて、もう何回目の復刻でしょうかw



久々のザクハンターですね




ひとまず回してみましたが
写真 1
普通に90秒残りますねw
まあ、特に書く事は無いくらい簡単でしたw



で、こいつも無事ドロップ
 写真 1





気がついたら結構溜まってましたね
今回は結構ドロ率高いっぽいです
写真 2
 



写真 2
 



とりあえず4軍で育成してリーダー機にしてます
性能はかなりご愛嬌w
興味がある方は使ってみてくださいな



細かい事はのいたんさん、ちょこちさんのブログで性能を検証されてます


のいたんさんのブログ
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/03/UR-ZAKU-2.html
 


ちょこちさんのブログ
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-539.html


ちなみに、SRで限凸は不可
PN1G





まあ、コスト調整で使えない事もないけど、性能は完全に趣味機です
良質な餌がたくさん溜まるSPと考えた方がいいですねw



とりあえず、またやる事が増えましたが復刻は1日限定らしいので今日はガッツリ回していきましょうかね〜♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします  









シミュレーションゲーム(SLG) ブログランキングへ



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

コメント

コメント一覧

    • 6. あらたZ
    • 2015年03月10日 22:08
    • 閃光ACEさん

      ありがとうございます♪
      ですねw非常に大量でしたw
      そして、何故かFR以外のガシャは強い僕ですw
      っていうか、FRの登場から資金がヤバい事になりますね
      かつては3000万近くあったのに。メイン機は合計7機育成してるので、そりゃ資金も減りますね
      次回の排出に備えてメイン機は消費させないようにしないといけません

      バーニィー、初期は死ぬ程レートが高くててが出なかったのを思い出しますw

      こちら、無事に3機開発できました♪
      まだ明日まで期間があります、お互いに頑張っていきましょうね♪

    • 5. あらたZ
    • 2015年03月10日 22:03
    • のいたんさん

      こんばんわです♪
      ふひひwほんと大量発生ですねw

      あ、全然気にしないでやってもらっていいですよ♪
      こちらからもいつも検証のリンク貼らせてもらってますし、のいたんさんこそ、何か不都合があった時は言ってくださいね♪

      いつも情報を楽しみにしてます♪
      今後ともよろしくおねがいします♪
    • 4. あらたZ
    • 2015年03月10日 22:00
    • naokitsubasaさん

      ありがとうございます♪
      なるほど!お互いに繁忙期なようですね
      こちらも昼間は4アカとも持って出るようにはしてるんですが、なかなかプレイ時間が確保できずに結局帰ってから一気に回してる感じですw
      まあ、今回はやる事がたくさんなのでヒマしないし、1つに飽きたら別の事をやる、みたいな感じでやれるので集中してプレイはできてます♪

      うおっ
      ハリーの方出たんですね♪羨ましい!
      こちら、キシリアはゲットできましたがハリーはまだです
      明日、また挑戦してみたいと思います♪

      今回は貯蓄好きにはたまらない回でしたねw
      餌も集まってホクホクですw
    • 3. 閃光ACE
    • 2015年03月09日 23:58
    • お疲れ様です^_^
      すごいザク大量ですね!
      ガシャ運も相変わらず良いようで♪
      私も最近キャピタル不足なので餌確保のためザクハンター回してます。
      ポチポチ…バーニ-はいらないよw
      全赤フル稼働中です(笑)
      でもDXまだ1機だけしか作って無いのでいい加減複数作らねば。。。
    • 2. のいたん
    • 2015年03月09日 23:14
    • あらたZさんこんばんわ!

      ザク大量発生ですね!すごい!w

      大量発生に驚いたので、私の記事にリンクつけさせて頂きました!

      何か不都合があったら言ってくださいね><
    • 1. naokitsubasa
    • 2015年03月09日 22:14
    • あらたさん

      お疲れ様です。そしてレイチェルゲットおめです。
      最近どうも忙しくて・・・逆にメインかサブどちらかもってくようになりDX2機金スモ1機は完成しました。(もう1機金スモ予定です。)

      あと先程の記事見てたら貯めてたフリチケ回したくなりまして、サブで20枚からのキシリア様、メインは300+ゴルチケ20枚くらいでハリー降臨で思わずユニバァァァス‼叫びそうになりました。
      それまでに1000枚近く(数えてないので大体ですが…)吸われてメインでガロード、レイチェル、サブでもレイチェルでしたが結果オーライな感じです。

      AAザクも今の編成には楽だったので餌集めには良さそうですね。

このページのトップヘ