今日は他アカはお休み、メイン機でタイムアタックに挑戦しています



いやあ、さすがにトップの方達はすごい
もう40秒台はださないとランクインは出来そうにないですね
そんな中しんことさんは40秒切ってますがwいやはや、早い。
写真 4




A級の方では閃光さんもランクイン
やっぱりなんだかんだでいつも見る顔ぶれの方ばっかりがランクインしてますね
皆さんすっげー
PN4G




で、僕の方はと言いますと
現在こんな感じ



A級
写真 2




AA級
写真 1




で、現在のランキング位置
PN3G


どうやら45秒〜60秒くらいの間に10人くらいいるみたいですねw
意外な感じでした

と言う事は、クエのレベル自体が高くてそもそも70秒切る事が至難の業、みたいなレベルなんでしょうかね
それか、今回は操作がかなりシビアでワンミスで+20秒とかザラなので自然とそういう感じになっちゃうんでしょうか


まあなんにせよ、どうやらトップとの差は紙一重みたいなのでとりあえず、もうちょっと粘ってみようかなとは思ってます
 


ちなみに、このタイムの編成はこんな感じ
もう観念してV2機目育成しちゃいました
おかげでまた資金が1000万切ってます
ああ、また貯めないと
写真 5
 

写真 3
 





フレはアンリミV2ウッソ、戦法は基本散開V2のみ操作、これくらいですね
まあ、あとはほんと紙一重だと思います




もう1機DXを作ったらもうちょっと集中してチャレンジしてみましょうかね♪



あ、そういえば
フリチケ溜まってたんでガシャ挑戦してみたら
すぐさまSEEDでこいつがきました♪
PN2G




今回のクエではかなり使えそうですね♪
育成して早速使ってみたいと思います



さ、今日はこんな感じで!
明日朝早いから寝よう



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします