タイトルのまんまです



今回は地味にプレイしてます
ハードモード解放→Gコロ溜まったら回す
これの繰り返しのみですw



ハードモードはやっとこさZZの所までは開けました
まだまだ先は長いですねw
他アカもZ辺りなので、終わるタイミングはそんなに変わらないかな?
これ、散開放置で貯蓄できるのでなかなかいいですね♪
戦艦の餌も溜めやすいので暇つぶしに回してても楽しいです
写真 2
 



フェニックスもOP無しで限凸
メイン機の2機目のガンダムXも時間の問題ですね
PNG5





で、フリチケがおかげでフリチケの方も溜まるので、EXの方でフリチケ10連引いてチャレンジ
結果
またガロードwもう4枚目です
今回はかなり偏ってますね〜
写真
 




今日のプレイはそんな感じ
今回のイベントは減りに減りまくったメイン機の資金を溜めるのにはちょうどいいですね〜
なんだかんだでメイン機は6機のFR機体と2人のFRキャラを育成したので資金がヤバい事になってたんでメイン機にとっては恵みのイベントになりました♪
今回はメイン機は最終日までガッツリ通常クエを回していきたいと思います





まあ、一応スペクエも回してるんですけどね
見ての通りタイムはイマイチwまだ操作がヘタレなんでしょうねw
こっちの方はマッタリやっていきます
写真 3






ちなみに編成はこんな感じ
写真 4


写真 5
昨日とそんなに変わらないですね





ちなみに、トップクラスはこのタイムwやっぱりしんことさんが入ってきましたかw
いやあすごいタイム
写真 1




それにしても今回はやる事がたくさんなのでヒマしないですね
まあ最終日までまだ時間はあるので、今回は地味にガッツリ稼がせいていただきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします